すぐに分かる!買取金額を調べる
気になったらお気軽にお電話ください
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグステーション瑞穂店
TEL042-557-7117
11:00〜21:00(買取受付11:00〜20:00) 定休日 なし
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグフリーク福生店
TEL042-513-4011
11:00〜21:00 定休日 水曜日
美容健康器具/ホビー・おもちゃ/
電子タバコ/VVF(電線ケーブル)
の買取は
ネット事業部
TEL0120-900-538
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
ブランドバッグ/ブランド財布/
ブランドジュエリー/時計/宝石/
貴金属/お酒/金券/楽器/
スマートフォン・タブレット/
オーディオ機器/カメラ/工具/
骨董品/筆記用具/
ブランドコスメの買取は
ゴールドステーション東大和店
TEL042-590-2288
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
ゴールドステーション小平小川町店
TEL042-349-3733
10:00〜20:00 定休日 なし
ゴールドステーション小手指店
TEL04-2990-8884
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
TEL
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグステーション瑞穂店
11:00〜21:00(買取受付11:00〜20:00) 定休日 なし
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグフリーク福生店
11:00〜21:00 定休日 水曜日
美容健康器具/ホビー・おもちゃ/電子タバコ/
VVF(電線ケーブル)の買取は
ネット事業部
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
ブランドバッグ/ブランド財布/ブランドジュエリー/
時計/宝石/貴金属/お酒/金券/楽器/
スマートフォン・タブレット/オーディオ機器/カメラ/
工具/骨董品/筆記用具/ブランドコスメの買取は
ゴールドステーション東大和店
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)定休日 なし
ゴールドステーション小平小川町店
10:00〜20:00 定休日 なし
ゴールドステーション小手指店
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)定休日 なし
コラム
HOME > コラム > コラム > ブランド洋服 > OFF-WHITE(オフホワイト)を買取しているリサイクルショップ5選

OFF-WHITE(オフホワイト)を買取しているリサイクルショップ5選

オフホワイト、OFF-WHITE、ヴァージルアブロー

この記事では、異端なストリートファッションとして注目を集め様々な芸能人や著名人が着用していることで知られている、OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH(オフホワイト)の買い取りについて解説します。

まずは、オフホワイトについてご紹介しましょう。2013年にヴァージルアブロー氏が立ち上げた、ハイファッションとストリートを融合させた「ラグジュアリー・ストリート」をコンセプトにしたブランドです。オフホワイトの製品はどれも高級な素材を意識して作られており、その仕上がりは有名ブランドにひけを取りません。新作は販売直後から売り切れが続出する人気ぶりです。

人気のアイテムは、ナイキやコンバースといったブランドとのコラボ商品です。

ここでは、そんなオフホワイトの買取をおこなっている5つのリサイクルショップ情報をまとめましたので、ぜひ最後までご覧ください!

オフホワイトを買取しているリサイクルショップ5

オフホワイトを扱っているリサイクルショップは多数存在しますが、その中でも厳選した5店舗をご紹介しましょう。

ぜひ参考にしてみてください。

カインドオル

引用:https://www.kind.co.jp/

「カインドオル」は買取ショップ業界の中でも比較的名前が知られており、大手と言っても差し支えない買い取りショップ群です。東京や大阪をはじめ、愛知や京都といった主要都市に数多くの店舗を構えています。大都市圏にお住まいの方であれば、気軽に店頭に立ち寄ることもできるのではないでしょうか。

また、出張買取や宅配買取にも対応しているため、全国どこからでも利用可能な点も使い勝手の良いポイントと言えます。

各店舗にはそれぞれ、商品買取に特化した専門のバイヤーが常勤しています。今回のテーマのオフホワイトはもちろんのこと、有名ブランドに知見のあるスタッフが鑑定してくれるので、公正な買取価格を期待できます。

不要なオフホワイト製品を持っている方は、ぜひ査定に出してみてください。

ちなみにカインドオルでは、宅配買取に関し、査定・発送・キャンセルに関わる金額はすべて無料です。シンプルに売ることだけを考えて利用できるのも嬉しいところですね。

RINKAN

引用:https://www.gsc-rinkan.com/brand/off-white/

オフホワイトの高価買取を期待するなら、新進気鋭の買い取りショップRINKANはいかがでしょうか?東京を中心に、横浜・名古屋・大阪・福岡に店舗を展開しており今シーズンも丸の内や新宿に新規店がオープンするなど、今勢いのあるショップです。

店舗買い取りはもちろんのこと、LINEや電話、メールフォームでも無料で査定してくれます。新規の方には買い取り価格アップキャンペーンも行っているので(202310月現在)、これも売りたい気持ちを後押ししてくれますね。

各ブランドへの造詣が深く、HP上でコラムが充実しているのも注目ポイントの一つです。今までしらなかったお気に入りブランドの側面が見つかるかもしれません。

コラボアイテムが多く、ただブランド名を知っているだけでは上手く鑑定できないオフホワイトだからこそ、こうした姿勢は重要と感じます。

不要なオフホワイトグッズがあれば、まずは連絡してみてはいかがでしょうか。

なんぼや

引用:https://nanboya.com/off-white/

なんぼやは、東京を中心に会社経営をしているバリュエンスジャパンが運営しているブランド品買い取りショップです。系列店を含め全国に137店舗存在し、ある程度の都市圏であればどこでも店舗買い取りに応じてくれる実力派です。

もちろん、ホームページ上の査定依頼やLINEや電話を利用したサポートシステムも充実しているので、気軽に買い取りの相談ができます。

海外にも買い取り店舗を持つなど、驚きの側面もある「なんぼや」。その大きなネットワークを駆使して知見が深いのも特徴の一つです。

つねに流行に敏感な鑑定スタッフが揃っていて、グローバルな視点からの目利きも申し分なし。安心して衣服を預けることができます。

ぜひ気軽にHPにアクセスしてみてください。

Branduru

引用:https://branduru.jp/brand/off_white/

Branduru(ブランドゥール)は、東京渋谷に存在する女性をメインターゲットにした買い取りショップです。スムーズな店舗買い取りが特徴の外、ウェブでの買取手続きも無料宅配キットが用意されているので、とても利用しやすいショップということができるでしょう。

買い取り価格アップのコツもブログ形式で紹介されているので、店舗に立ち寄る前や発送前にマメにチェックすることができます。ブランドごとのチェックポイントを細かく解説してくれていて実用度も高いです。

買い取り不可商品も写真つきで特集してくれているので、「送ったはいいけれど買い取ってもらえなかった」などといったトラブルも事前に回避できます。女性目線ならではといったところでしょうか。

買取価格アップなどの期間限定キャンペーンも頻繁に開催されているので、ちょくちょくチェックすることでお得度が上がります。店舗数が少ない分、オンラインでの買い取りに注力します。専門スタッフの充実具合は他社に引けを取りません。

まずは、HPをチェックして買い取りのポイントを見てから、実際に行動に移るのも悪くないかもしれませんね。

Branduru、ぜひチェックしてみてください。

ラグフリーク福生店

引用:https://ragstation.com/

最後はオフホワイト製品の買取を専門的におこなっている当店のご紹介です。

当店ではオフホワイトなどを中心にストリートで人気のあるブランドをメインに買取をおこなっています。

実店舗は東京多摩地域の東大和市にあり、店頭買取や宅配買取に対応しています。

当店の特徴は、なんといっても高く公正な買取価格です。

新品未開封品、中古品問わず、それぞれのレベルにあった、最大値の査定額を提示いたします。不要なオフホワイト製品を持っている方はぜひ一度ご相談ください。

ちなみに当店でもLINEを使った査定を実施しています。スマホ一つで簡単に買い取り手続きを進めることができます。

「今持っているオフホワイト製品がいくらくらいで売れるのか知りたい」「本当に他店より高く売れるのか調べてみたい」という方でも気軽にご連絡いただければと思います。

ぜひ、お気軽にご利用ください!

宅配買取のお申し込み
宅配買取のお申し込み