すぐに分かる!買取金額を調べる
気になったらお気軽にお電話ください
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグステーション瑞穂店
TEL042-557-7117
11:00〜21:00(買取受付11:00〜20:00) 定休日 なし
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグフリーク福生店
TEL042-513-4011
11:00〜21:00 定休日 水曜日
美容健康器具/ホビー・おもちゃ/
電子タバコ/VVF(電線ケーブル)
の買取は
ネット事業部
TEL0120-900-538
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
ブランドバッグ/ブランド財布/
ブランドジュエリー/時計/宝石/
貴金属/お酒/金券/楽器/
スマートフォン・タブレット/
オーディオ機器/カメラ/工具/
骨董品/筆記用具/
ブランドコスメの買取は
ゴールドステーション東大和店
TEL042-590-2288
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
ゴールドステーション小平小川町店
TEL042-349-3733
10:00〜20:00 定休日 なし
ゴールドステーション小手指店
TEL04-2990-8884
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
TEL
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグステーション瑞穂店
11:00〜21:00(買取受付11:00〜20:00) 定休日 なし
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグフリーク福生店
11:00〜21:00 定休日 水曜日
美容健康器具/ホビー・おもちゃ/電子タバコ/
VVF(電線ケーブル)の買取は
ネット事業部
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
ブランドバッグ/ブランド財布/ブランドジュエリー/
時計/宝石/貴金属/お酒/金券/楽器/
スマートフォン・タブレット/オーディオ機器/カメラ/
工具/骨董品/筆記用具/ブランドコスメの買取は
ゴールドステーション東大和店
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)定休日 なし
ゴールドステーション小平小川町店
10:00〜20:00 定休日 なし
ゴールドステーション小手指店
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)定休日 なし
コラム
HOME > コラム > コラム > 美容健康機器 > デンキバリブラシを買取しているリサイクルショップ 5選

デンキバリブラシを買取しているリサイクルショップ 5選

デンキバリブラシ

皆さんはデンキバリブラシをご利用したことはありますか?

デンキバリブラシは筋膜を和らげて、周辺にある血管やリンパ腺の巡りをよくするアイテムです。

有名芸能人も利用していることもあり、一気に話題を呼びましたね。

 

ですが、話題を呼んでいる美容アイテムであるデンキバリブラシを利用したはいいものの、あまり効果を実感できなかった人もいることでしょう。

 

あるいは効果を感じたからこそ、もっと高いものに買い替えたいとお考えの方もいるのではないでしょうか?

 

そこで今回はデンキバリブラシを買取しているリサイクルショップを5つ紹介していきます。

デンキバリブラシの買取を検討している方はぜひ最後までお読みください。

 

  1. リファン

(引用:https://refun.jp/)

 

デンキバリブラシを買取しているリサイクルショップ1店舗目は「リファン」です。

 

リファンは大阪府を拠点に高価買取店を展開しており、美容機器以外にも家電製品やオーディオ・AV機器など、様々なジャンルの製品を高価買取しています。

 

リファンではデンキバリブラシの買取において新品は買取価格を保証し、中古品も減額ナシの買取価格を提示することを約束しています。

 

さらに、公式ホームページ内に記載されている買取相場表で事前に買取価格帯をチェックすることも可能となっています。

 

リファンはリアルタイムでの市場価格や価格推移、流通状況などをリファン独自のデータベースで分析、管理しています。

加えて、アジアを中心とした海外へのコネクションを持っています。

このような要素から、他の店舗よりもより高額な買取価格を適正な評価基準で見積もります。

 

そんなリファンではLINEまたはメールで査定が可能です。

実際に買取をお願いする場合は宅配買取、店頭買取、出張買取の3つから買取方法を選択できます。

(出張買取は大阪市と東大阪市限定となっているので注意してください!)

 

どの買取方法でも手数料は全て無料となっているので、気になった方は1度リファンに相談してみてはいかがでしょうか?

 

  1. エステ買取コム

(引用:https://www.esthe-kaitori.com/)

 

デンキバリブラシを買取しているリサイクルショップ2店舗目は「エステ買取コム」です。

エステ買取コムは美容機器に特化した買取専門店です。

 

エステ買取コムの特徴は上述した通り、美容機器に特化している点です。

スタッフ自身が美容機器に関する知見を幅広くもっており、10年以上の経験を経た女性スタッフが1つずつ丁寧に査定を行っています。

 

「一般的なリサイクルショップでは正しい知見から買取価格を提示してくれるか不安」という方にとてもおすすめできるリサイクルショップとなっています。

 

そんなエステ買取コムはメール・LINE・電話での査定が可能となっています。

実際に買い取りまで進みたい方は集荷の依頼を行って宅配業者の方にお願いをする形になっています。

 

買取を行う前に、エステ買取コム公式ホームページに掲載されている「デンキバリブラシを高く売る3つのポイント」を確認してみると、さらに高額買取を見込めるかもしれませんね。

 

実際にエステ買取コムを利用した方の中には

  • 査定から入金までが早くて助かった。
  • 他の店舗より査定額が高かった。
  • 知識のある女性スタッフが対応してくれて、とても良かった。

といった声がありました。

 

  1. 鎌倉買取

(引用:https://www.off-balance.net/index.html)

 

デンキバリブラシを買取しているリサイクルショップ3店舗目は「鎌倉買取」です。

鎌倉買取は神奈川県鎌倉市を拠点に全国へ美容機器や健康機器をはじめとして各種機器の買取を行っています。

2005年のオープンから2万人以上の方が利用している人気買取店と言えるでしょう。

 

鎌倉買取は査定額の高さが特徴となっています。

というのも鎌倉買取は無店舗での経営を行っており、その影響で費用の削減が可能となっています。

 

この小規模な経営方法のおかげで、より買取商品に高額な査定額を提示することができています。

 

鎌倉買取ではHPからのメール査定と電話での査定ができます。

査定を終えると宅配買取または出張買取のどちらかで取引をスタートする形になります。

 

代金の振込は査定金額に納得いただいてから1〜2営業日での振込です。

スピーディーな入金も1つの魅力ですね!

 

鎌倉買取でデンキバリブラシの買取を行った方の声は以下になります。

  • 近所のリサイクルショップよりも高く買い取ってくれた。対応も迅速だった。
  • 丁寧で迅速な手続きだったので、また次もお願いしたい。
  • 他社に数件査定をお願いしたが、鎌倉買取が最も高かった。

 

気になった方は鎌倉買取公式ホームページから、査定を行ってみてくださいね!

 

  1. 買取ぞうさん

(引用:https://kaitoruzousan.com/)

 

デンキバリブラシを買取しているリサイクルショップ4店舗目は「買取ぞうさん」です。

買取ぞうさんは様々なジャンルの商品を買取しています。

 

買取ぞうさんは運営に関わる諸経費をできるだけカットし、その分を買取査定額に上乗せすることで業界最高水準の買取額を実現しています。

 

デンキバリブラシのみならず、どんな商品でも査定してくれると言っても過言ではないほど幅広く買取ジャンルを取り揃えているのも1つの特徴です。

 

そんな買取ぞうさんは美容機器の高価買取を行っており、新品、中古関わらずどのデンキバリブラシでも高価買取のチャンスがあります。

 

査定は電話か公式ホームページ内の無料査定フォームで申し込みが可能となっています

買取のステップは申し込み後、宅配便から送られてくる書類と梱包材を使って集荷と発送を行います。

 

その後2日から3日ほどで買取額が伝えられ、口座に振り込まれます。

 

また、福岡県近辺や山口県下関付近にお住まいの方であれば出張買取サービスを利用できます。

 

ぜひ住まいに適した買取方法で利用してみてくださいね!

 

  1. ゴールドステーション(デンキバリブラシ買取専門店)

(引用:https://ragstation.com/page-108035/#)

 

デンキバリブラシを買取しているリサイクルショップ5店舗目は「ゴールドステーション」です。

 

ゴールドステーションは東京都多摩地区を中心に店舗を展開するリサイクルショップとなっています。

 

ゴールドステーションではデンキバリブラシの買取専門店も展開しており、新品、中古問わず買取を行っています。

 

メール・LINE・電話にてお問い合わせを行うことで査定が可能となっているため、気になった方はぜひお問い合わせしてみてください。

 

お問い合わせ後、実際に買取を行いう場合はホームページから買取申込書を印刷し、店舗あてに発送します。

 

その後スタッフが査定を行い、査定額にご満足いただいた場合、買取成立となります。

 

以上のような迅速なステップを踏んで買取を行う点がゴールドステーションの魅力とも言えますね!

 

また取引内の全ての手数料は無料となっているため、手間のかからない取引が実現されています。

 

ぜひ気軽にご相談してみてくださいね!

 

最後に

今回はデンキバリブラシを買取しているリサイクルショップを5店紹介しました。

美容機器として注目されるデンキバリブラシですが、場合によってはリサイクルショップで高価買取が実現する可能性があります。

 

皆さんのご自宅に眠っているデンキバリブラシも、モデルチェンジなどが行われる前に1度リサイクルショップで査定の依頼をしてみてはいかがでしょうか?

宅配買取のお申し込み
宅配買取のお申し込み