すぐに分かる!買取金額を調べる
気になったらお気軽にお電話ください
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグステーション瑞穂店
TEL042-557-7117
11:00〜21:00(買取受付11:00〜20:00) 定休日 なし
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグフリーク福生店
TEL042-513-4011
11:00〜21:00 定休日 水曜日
美容健康器具/ホビー・おもちゃ/
電子タバコ/VVF(電線ケーブル)
の買取は
ネット事業部
TEL0120-900-538
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
ブランドバッグ/ブランド財布/
ブランドジュエリー/時計/宝石/
貴金属/お酒/金券/楽器/
スマートフォン・タブレット/
オーディオ機器/カメラ/工具/
骨董品/筆記用具/
ブランドコスメの買取は
ゴールドステーション東大和店
TEL042-590-2288
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
ゴールドステーション小平小川町店
TEL042-349-3733
10:00〜20:00 定休日 なし
ゴールドステーション小手指店
TEL04-2990-8884
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
TEL
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグステーション瑞穂店
11:00〜21:00(買取受付11:00〜20:00) 定休日 なし
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグフリーク福生店
11:00〜21:00 定休日 水曜日
美容健康器具/ホビー・おもちゃ/電子タバコ/
VVF(電線ケーブル)の買取は
ネット事業部
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
ブランドバッグ/ブランド財布/ブランドジュエリー/
時計/宝石/貴金属/お酒/金券/楽器/
スマートフォン・タブレット/オーディオ機器/カメラ/
工具/骨董品/筆記用具/ブランドコスメの買取は
ゴールドステーション東大和店
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)定休日 なし
ゴールドステーション小平小川町店
10:00〜20:00 定休日 なし
ゴールドステーション小手指店
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)定休日 なし
コラム
HOME > コラム > コラム > ブランド洋服 > ◎トレンドの古着がリーズナブルに買えるお店ベスト5

◎トレンドの古着がリーズナブルに買えるお店ベスト5

リサイクルショップは服を売るだけの場所とおもっていませんか?

リサイクルショップは、トレンドの古着をリーズナブルに買えます。
もしかすると、思ってもみなかったアイテムに出会えることもあるかもしれません。

今回はトレンドの古着をリーズナブルに買えるお店を5つ紹介していきます。

2023年に流行ったトレンドは?

この項目で、2023年のメンズファッションのトレンドを色、柄、アイテムの3つに分けてみていきます。
それぞれ特徴があるので、しっかり2023年のトレンドを抑えていきましょう。

2023年はビバマゼンタという赤系統の色がトレンドとなっています。
ビバマゼンタと聞いて、ピンとくる人はほとんどいないと思いますが、赤の中でも鮮やかな色味です。
しかし、メンズファッションで鮮やかな赤を取り入れるのは、難易度が高くなります。
ビバマゼンタ以外にも、ホワイトやベージュ、グリーンなどもトレンドなので、こちらの色味を取り入れていくのがおすすめです。

2023年のトレンドの柄はストライプやボーダー柄がトレンドです。
ボーダーは特に、太めでストリート寄りのデザインがトレンドとなっています。
ストライプやボーダーはどの系統にも取り入れやすいので、積極的に取り入れてみましょう。

アイテム

先ほど紹介したストライプはシャツ、ボーダーはTシャツがトレンドのアイテムとなっています。
他に、2023年の代表的なトレンドアイテムは、ハーフジップのアイテムです。
ハーフジップのアイテムは、胸元から首までファスナーがついています。
ハーフジップのアイテムは、主にスウェットやニットが主流です。
ファスナーの上げ具合によってハイネックや、途中まで上げることで襟を作れるものもあります。
ハーフジップのアイテム1つでいろいろな見せ方ができるので、ぜひ一度取り入れてみてください。

リサイクルショップで服を買うメリット

リサイクルショップで服を買うメリットは、なんといっても価格の安さです。
数回の着用や、中には1度の試着のみで新品とほぼ変わらないものが、定価の何割引かで買えることも多々あります。
リサイクルショップだと、新品同様のものが安くなっており、手が届くようになるかもしれません。
今まで欲しかったブランドの新品は、高くて買えなかった人にもおすすめです。
リサイクルショップでお財布に優しく服を購入してみてはいかがでしょうか。

 

最後にトレンドの古着がリーズナブルに買えるお店を5つ紹介していきます。

どの店舗も価格が安く、状態の良いものが揃っているのでみていきましょう。

 

古着がリーズナブルに買えるお店5選

RAGTAG

 

RAGTAGはデザイナーズブランドのセレクトショップです。
トレンドのブランドから、ハイブランドまで5000を超える幅広いブランドを取り扱っているので、お気に入りのブランドが見つかりやすくなっています。
オンラインショップもあるので、店舗に行かずともハイクオリティの古着が手に入るのもおすすめです。
https://www.ragtag.jp

 

ドンドンダウン オン ウェンズデイ

ドンドンダウンの値下がりの仕組みは他の店舗と違い少し特殊になっています。
それぞれ曜日ごとに買い取り金額アップや、新商品入荷など決まっており、毎週水曜日に値段が下がっていく仕組みです。
たとえば、2,000円の商品が水曜日になると1,500円、さらにその次の週には1,000というように値下がり、最終的に100円にまでなります。
買うタイミングで安く買えるか、先に買われるかの駆け引きができるようになっています。
欲しいアイテムをなるべく安く買いたい人は、一度利用してみてください。
http://www.dondondown.com

 

モードオフ

モードオフはファッションアイテム専門の店舗で、年代物のアイテムからトレンドのアイテムまで幅広く取り扱っています。
新着商品は毎日出品されており、ネットでの購入もあります。
トレンドの古着が欲しい際は、毎日ネットで新着商品を確認していると、見つけられるかもしれません。
店舗も全国に900店舗以上構えているので、店舗で実物を見て購入しやすいのもポイントの1つです。
https://www.hardoff.co.jp/shop/brand/modeoff/

 

ラッシュアウト東京銀座店

ラッシュアウトはこだわりの古着アイテムをアメリカから直接仕入れを行なっており、手頃な価格で提供しています。
いろいろなアイテムが販売されているが、特にラルフローレンやトミーヒルフィガー、LEVI‘Sのデニムパンツに力を入れています。
トレンドのブランドやアメリカンなブランドを中心に豊富な品揃えがあるので、トレンドの古着が欲しい場合は行ってみる価値ありです。
https://www.rushout.j

ragstation瑞穂店

 

最後は当店の紹介です。
当店はZARAなどのトレンドファッションが1,000円台、中には1,000円未満で購入できる良質なアイテムを揃えております。
アイテムの幅もトレンドファッション、古着からハイブランドまで数多く揃えているので、トレンドファッションを安く購入したい際は、ぜひ一度お越しください。

ラグステーション 瑞穂店


まとめ
今回はトレンドの古着をリーズナブルに買える店舗を5つ、2023年のトレンドを紹介してきました。
トレンドのファッションアイテムは価格が高くなったり、人気で売り切れたりしやすいものです。
今回紹介した店舗はトレンドの古着をリーズナブルに購入でき、レアな商品に出会えるかもしれません。
トレンドのファッションアイテムをリーズナブルに購入したい人は、ぜひ一度リサイクルショップに足を運んでみるのがおすすめです。

宅配買取のお申し込み
宅配買取のお申し込み