すぐに分かる!買取金額を調べる
気になったらお気軽にお電話ください
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグステーション瑞穂店
TEL042-557-7117
11:00〜21:00(買取受付11:00〜20:00) 定休日 なし
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグフリーク福生店
TEL042-513-4011
11:00〜21:00 定休日 水曜日
美容健康器具/ホビー・おもちゃ/
電子タバコ/VVF(電線ケーブル)
の買取は
ネット事業部
TEL0120-900-538
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
ブランドバッグ/ブランド財布/
ブランドジュエリー/時計/宝石/
貴金属/お酒/金券/楽器/
スマートフォン・タブレット/
オーディオ機器/カメラ/工具/
骨董品/筆記用具/
ブランドコスメの買取は
ゴールドステーション東大和店
TEL042-590-2288
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
ゴールドステーション小平小川町店
TEL042-349-3733
10:00〜20:00 定休日 なし
ゴールドステーション小手指店
TEL04-2990-8884
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
TEL
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグステーション瑞穂店
11:00〜21:00(買取受付11:00〜20:00) 定休日 なし
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグフリーク福生店
11:00〜21:00 定休日 水曜日
美容健康器具/ホビー・おもちゃ/電子タバコ/
VVF(電線ケーブル)の買取は
ネット事業部
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
ブランドバッグ/ブランド財布/ブランドジュエリー/
時計/宝石/貴金属/お酒/金券/楽器/
スマートフォン・タブレット/オーディオ機器/カメラ/
工具/骨董品/筆記用具/ブランドコスメの買取は
ゴールドステーション東大和店
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)定休日 なし
ゴールドステーション小平小川町店
10:00〜20:00 定休日 なし
ゴールドステーション小手指店
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)定休日 なし
コラム
HOME > コラム > コラム > 美容健康機器 > コラントッテ > ◎コラントッテを買取しているリサイクルショップ5選

◎コラントッテを買取しているリサイクルショップ5選

コラントッテ

この記事では血行改善や肩のコリに効く「コラントッテ」を買い取ってくれるリサイクルショップをご紹介していきます。

コラントッテは卓球の伊藤美誠選手やフィギュアスケートの宇野昌磨選手など、数多くのアスリートが愛用している健康器具です。

独自に開発された「S極N極交互配列」の技術は一部特許を取得しているため、医療機器としても認められています。

ここでは、そんなコラントッテの買取をおこなっている5つのリサイクルショップ情報をまとめましたので、ぜひ最後までご覧になっていってください。

コラントッテを買取しているリサイクルショップ5選

コラントッテは独自の技術を使った「家庭用永久磁石磁気治療器」を販売するブランドです。

磁気ネックレスやサポーターといった製品がメインラインナップとなりますが、Tシャツなどのアパレルアイテムも幅広く展開しています。

そんなコラントッテ製品の買取をおこなっているリサイクルショップを5つピックアップしましたので、ぜひ参考にしてみてください。

カインドオル

引用:https://www.kind.co.jp/

「カインドオル」は東京や大阪をはじめ、愛知や京都といった主要都市に数多くの店舗を構えるリサイクルショップです。

店頭買取だけでなく出張買取や宅配買取にも対応しているため、全国どこに住んでいる方でも利用できます。

また、各店舗にはそれぞれ専門のバイヤーが常勤していて、ひとつひとつのアイテムを丁寧に査定してくれるところがとても魅力的です。

もちろんコラントッテの買取に関しても実績がありますので、不要な製品を持っている方はぜひ査定に出してみてください。

ちなみにカインドオルなら査定・配送料・キャンセル料などがすべて無料です。

宅配買取を申し込んでも査定額に満足いかなければそのまま返送することができますので、売れるまでは費用が一切かかりません。

さすがや

引用:https://sasugaya.jp/

「さすがや」は全国に60店舗以上を構える大手買取専門店です。

ダイヤモンドなどの宝石類、金やプラチナといった貴金属類の買取をメインにおこなっているため、その査定技術は業界トップクラスと言えます。

そのほか高級時計などのブランド品やアンティーク、商品券やお酒など幅広い商品を取り扱っているところが「さすがや」の特徴です。

また、買取方法としては店頭買取・出張買取・宅配買取の3つに対応し、さらにLINE査定もおこなっています。

売りたいコラントッテがある場合には製品の画像をスマホで撮影し、LINEで送れば最短10分で査定結果が届きます。

自分が持っているコラントッテが買取可能なのかどうかを知りたい方にもおすすめのお店なので、ぜひ利用してみてください。

マルコウ質店

引用:https://www.marukou78.com/

「マルコウ質店」は福島県会津若松市を拠点とするリサイクルショップです。

福島県全域と山形県・新潟県の一部エリアの出張買取に対応しています。

もちろん宅配買取にも対応していますので、福島県以外の方でも気軽に利用することができます。

そんなマルコウ質店の特徴は買取だけでなく質預かりにも対応しているところです。

質預かりなら商品を手放さなくても一時的に現金が手に入るので非常に便利です。

また、買取に関しては高級時計やブランドジュエリーに力を入れていて、他店よりも高額な査定が期待できます。

ちなみにマルコウ質店ではコラントッテのネックレスもブランドジュエリーのひとつとして扱われていて、現在のところ高価買取強化中となっています。

一例として挙げると「コラントッテ・AURAプレミアムゴールド磁器ネックレス(LLサイズ)」の買取価格は7,000円です。

品物の状態によって買取価格は変動するものの、一度査定を依頼するだけの価値はあるリサイクルショップと言えます。

セカンドストリート

引用:https://www.2ndstreet.jp/

こちらの「セカンドストリート」は全国に800店舗以上を構える超大手リサイクルチェーン店となります。

地方都市でも国道沿いなどでよく見かけるため、知っている方も多いのではないでしょうか。

ちなみにセカンドストリートは「GEOグループ」が運営するリサイクルショップです。

そのため実績や信頼性が抜群であり、安心して利用することができます。

そんなセカンドストリートではアパレルアイテム・家具・家電・楽器・ホビー品・キッチン用品・DIY用品・アウトドアグッズ・自転車など、ありとあらゆる商品の買取をおこなっています。

当然その中にはコラントッテも含まれていますので、使わなくなったコラントッテを持っている方は近くのセカンドストリートで査定を依頼してみてください。

セカンドストリートならコラントッテ以外の不要品をまとめて処分する際にも便利だと思います。

コラントッテ・ファイテン買取専門店

引用:https://ragstation.com/colantotte/

最後はコラントッテ製品の買取を専門的におこなっている当店のご紹介です。

当店ではコラントッテやファイテンといった健康器具をメインに買取をおこなっています。

実店舗は東京多摩地域の東大和市にあり、店頭買取や宅配買取に対応しています。

当店の特徴はなんといっても他店より高い買取価格を提示しているところです。

新品未開封品であれば7,500円~8,500円、中古品であっても4,000円~5,000円前後といった査定額となりますので、不要なコラントッテを持っている方はぜひ一度ご相談ください。

ちなみに当店ではLINEを使った査定を実施しています。

「不要なコラントッテ製品がいくらくらいで売れるのか知りたい」「本当に他店より高く売れるのか調べてみたい」という方でも気軽にご連絡いただければと思います。

コラントッテを高く売るコツ

それでは最後に不要なコラントッテを高く売るコツをご紹介していきます。

店頭買取を利用する

コラントッテを売る場合には「店頭買取」をおすすめします。

リサイクルショップの中には出張買取・宅配買取に対応しているところもありますが、店頭買取であれば買取価格を交渉することが可能です。

また、ケースなどの付属品がある場合には、すべてまとめて査定に出しましょう。

現物そのままよりもケースなどが付いていた方が高く買い取ってもらえます。

使用感が出る前に売る

どんな中古品でも新品に近いものの方が高く売れます。

そのため、あまり使っていないコラントッテ製品を持っている方はできるだけ早く売りに出しましょう。

使用感が目立たないものであれば、それだけ買取価格も高くなります。

まとめ売りをする

複数のコラントッテ製品を持っている方であれば「まとめ売り」するのもひとつの手です。

まとめ売りは交渉の材料としても使えますので、いくつか不要なコラントッテがある方はすべてまとめて査定に出してみてください。

また、コラントッテ以外にも不要品がある場合には、そちらもまとめて査定に出すのがおすすめです。

まったく関係ないアイテムだったとしても店舗によっては多少のプラス査定を付けてくれるケースがあります。

まとめ

アスリートも使用している健康器具「コラントッテ」を買い取ってくれるリサイクルショップ5選をご紹介してきました。

ご覧いただいたように専門のリサイクルショップであれば不要なコラントッテを高く買い取ってくれます。

なお、ここで取り上げたリサイクルショップの中でも特にコラントッテの買取に力を入れているのが当店(ゴールドステーション)です。

当店では実店舗での買取と全国エリアの宅配買取に対応していますので、使わなくなったコラントッテをお持ちの方はぜひ一度ご連絡をください。

宅配買取のお申し込み
宅配買取のお申し込み