すぐに分かる!買取金額を調べる
気になったらお気軽にお電話ください
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグステーション瑞穂店
TEL042-557-7117
11:00〜21:00(買取受付11:00〜20:00) 定休日 なし
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグフリーク福生店
TEL042-513-4011
11:00〜21:00 定休日 水曜日
美容健康器具/ホビー・おもちゃ/
電子タバコ/VVF(電線ケーブル)
の買取は
ネット事業部
TEL0120-900-538
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
ブランドバッグ/ブランド財布/
ブランドジュエリー/時計/宝石/
貴金属/お酒/金券/楽器/
スマートフォン・タブレット/
オーディオ機器/カメラ/工具/
骨董品/筆記用具/
ブランドコスメの買取は
ゴールドステーション東大和店
TEL042-590-2288
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
ゴールドステーション小平小川町店
TEL042-349-3733
10:00〜20:00 定休日 なし
ゴールドステーション小手指店
TEL04-2990-8884
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
TEL
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグステーション瑞穂店
11:00〜21:00(買取受付11:00〜20:00) 定休日 なし
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグフリーク福生店
11:00〜21:00 定休日 水曜日
美容健康器具/ホビー・おもちゃ/電子タバコ/
VVF(電線ケーブル)の買取は
ネット事業部
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
ブランドバッグ/ブランド財布/ブランドジュエリー/
時計/宝石/貴金属/お酒/金券/楽器/
スマートフォン・タブレット/オーディオ機器/カメラ/
工具/骨董品/筆記用具/ブランドコスメの買取は
ゴールドステーション東大和店
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)定休日 なし
ゴールドステーション小平小川町店
10:00〜20:00 定休日 なし
ゴールドステーション小手指店
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)定休日 なし
コラム
HOME > コラム > コラム > ブランド洋服 > ◎HUMAN MADE(ヒューマンメイド)を買取しているリサイクルショップ5選

◎HUMAN MADE(ヒューマンメイド)を買取しているリサイクルショップ5選

HUMAN MADE、ヒューマンメイド

この記事では、様々な芸能人や著名人が着用していることで知られている、HUMAN MADE(ヒューマンメイド)の買い取りについて解説します。

 

ヒューマンメイドは、2010年にthe future is in the past(未来は過去の中にある・過去と未来の融合)をコンセプトにデザイナーのNIGO氏が立ち上げたブランドです。現在の空気感を再現したその商品群はどれも人気で、新作は発表直後に即完売が目立ちます。

人気のアウターから、シャツ、ハットやボトムズなとを中心に商品ラインナップを展開し、家具なども販売しています。おもしろい点はレトルトカレーを商品に加えているところ。原宿にあるカレーショップCurry UPの人気メニューを揃えています。

ヒューマンメイドを買取しているリサイクルショップ5

ヒューマンメイドを扱っているリサイクルショップは多数存在しますが、その中でも厳選した5店舗をご紹介しましょう。

ぜひ参考にしてみてください。

なんぼや

引用:https://nanboya.com

なんぼやは、東京を中心に会社経営をしているバリュエンスジャパンが運営しているブランド品買い取りショップです。系列店を含め全国に137店舗存在し、ある程度の都市圏であればどこでも店舗買い取りに応じてくれる実力派です。

もちろん、ホームページ上の査定依頼やLINEや電話を利用したサポートシステムも充実しているので、気軽に買い取りの相談ができます。

海外にも買い取り店舗を持つなど、驚きの側面もある「なんぼや」。その大きなネットワークを駆使して、ヒューマンメイドはもちろんのことそれぞれのブランドへの知見が深いのも特徴の一つです。

つねに流行に敏感な鑑定スタッフが揃っていて、グローバルな視点からの目利きも申し分なし。安心して衣服を預けることができますね。

ぜひ気軽にHPにアクセスしてみてください。

 

フクウロ

引用:https://fukuuro-kaitori.jp/brand/wacko-maria

フクウロは岡山県を中心に全国42店舗展開している、比較的規模の大きいリサイクルショップです。全国に店舗があるので、店頭での査定依頼もよりやりやすいのが魅力のショップです。

古着買取には定評があり、特にスレやシミ、裾上げ済みのものであったり、付属品がないといったアイテムでも相談に応じてくれます。

手数料はゼロ円、スピード査定で宅配案件でも3日前後で売却までこぎつけてしまいます。買取率は93%と他店舗と比べても遜色のないレベル。顧客も提示価格に納得して売却しているということで、それだけ魅力的な価格を提供してくれるということですね。

個々の買取方法に関しても丁寧に説明してくれているので、買い取ってもらいたいショップに迷ったらまずは、フクウロをチェックしてみるのも悪くないと言えます。

ぜひ、HPをチェックしてみてください。

エコスタイル

引用:https://www.style-eco.com/brand/humanmade/

ヒューマンメイドの高価買取を期待するなら、取り扱い実績多数の「エコスタイル」はいかがでしょうか?

東京・静岡・京都・神戸に店舗を構えているこちらの買い取りショップ。取扱実績も上々で、これまで買い取ってきたブランド数はなんと10000以上。ホームページ上で、直近の買取価格が掲載されていて、初心者にもわかりやすい点が特徴です。

店舗での買い取り対応の外にも、手軽なLineでの査定、電話でも相談に応じてくれるなど、きめ細かいサポートも魅力の一つです。

上述の通り、ヒューマンメイドの買取にはとても力を入れていて、各シーズンごとの実際の買取価格や相場価格なども掲載されているので、相談する前にだいたいの買取価格をチェックすることができます。

日本発のブランドで即完売も珍しくないヒューマンメイドだからこそ、専門的なチェックは欠かせません。

不要なヒューマンメイドグッズがあれば、まずは連絡してみてはいかがでしょうか。

アディクト

引用:https://addict-m.jp/brand/human_made/

アディクトはネット買取に特化した買い取りショップです。買い取り価格などの顧客満足度はどれも9割を超えていて、ネットやLINE上での丁寧な対応がうかがえます。

無料の宅配キットなども充実していて、スマホ一つで発送まで難しいことなく完了できるのは嬉しいポイントですね。

アディクトの注目ポイントは、ネットに特化し広告なども極限まで削減している分、それを買い取り金額に反映できる点です。ネット運用の強みをフルに活かした店舗経営と言え、顧客にメリットを還元してくれています。

流行に敏感な鑑定スタッフが揃っているので、目利きも申し分なし。安心してヒューマンメイドの衣服やアイテムを預けることができます。

直近の買取価格なども、HP上に掲載されているので、ヒューマンメイド製品を売りたくなったら、まずは気軽にHPにアクセスしてみましょう。

ラグフリーク

引用:https://ragstation.com/

最後はヒューマンメイド製品の買取を専門的におこなっている当店のご紹介です。

当店ではヒューマンメイドなどを中心にストリートで人気のあるブランドをメインに買取をおこなっています。

実店舗は東京都福生市にあり、店頭買取や宅配買取に対応しています。

当店の特徴は、なんといっても高く公正な買取価格です。

新品未開封品、中古品問わず、それぞれのレベルにあった、最大値の査定額を提示いたします。不要なヒューマンメイド製品を持っている方はぜひ一度ご相談ください。

ちなみに当店ではLINEを使った査定を実施しています。

「今持っているヒューマンメイド製品がいくらくらいで売れるのか知りたい」「本当に他店より高く売れるのか調べてみたい」という方でも気軽にご連絡いただければと思います。

ぜひ、お気軽にご利用ください!

宅配買取のお申し込み
宅配買取のお申し込み