すぐに分かる!買取金額を調べる
気になったらお気軽にお電話ください
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグステーション瑞穂店
TEL042-557-7117
11:00〜21:00(買取受付11:00〜20:00) 定休日 なし
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグフリーク福生店
TEL042-513-4011
11:00〜21:00 定休日 水曜日
美容健康器具/ホビー・おもちゃ/
電子タバコ/VVF(電線ケーブル)
の買取は
ネット事業部
TEL0120-900-538
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
ブランドバッグ/ブランド財布/
ブランドジュエリー/時計/宝石/
貴金属/お酒/金券/楽器/
スマートフォン・タブレット/
オーディオ機器/カメラ/工具/
骨董品/筆記用具/
ブランドコスメの買取は
ゴールドステーション東大和店
TEL042-590-2288
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
ゴールドステーション小平小川町店
TEL042-349-3733
10:00〜20:00 定休日 なし
ゴールドステーション小手指店
TEL04-2990-8884
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
TEL
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグステーション瑞穂店
11:00〜21:00(買取受付11:00〜20:00) 定休日 なし
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグフリーク福生店
11:00〜21:00 定休日 水曜日
美容健康器具/ホビー・おもちゃ/電子タバコ/
VVF(電線ケーブル)の買取は
ネット事業部
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
ブランドバッグ/ブランド財布/ブランドジュエリー/
時計/宝石/貴金属/お酒/金券/楽器/
スマートフォン・タブレット/オーディオ機器/カメラ/
工具/骨董品/筆記用具/ブランドコスメの買取は
ゴールドステーション東大和店
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)定休日 なし
ゴールドステーション小平小川町店
10:00〜20:00 定休日 なし
ゴールドステーション小手指店
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)定休日 なし
コラム
HOME > コラム > ◎査定額が安定しているお店ベスト5

◎査定額が安定しているお店ベスト5

 

皆さんは買取専門店を探す際に、こんなことを考えませんか?

「買取額が知らぬ間に低く見積もられていないかな」

「妥当な値段で査定されているか気になる」

「せっかくなら普通科それ以上の額で売れてほしい」

 

上記の考えは、買取を検討する方なら最低でも1つは当てはまるのではないでしょうか?

そのため、今回は査定額が安定しているお店ベスト5を紹介したいと思います。

 

ぜひ最後までお読みください

 

査定額が安定しているお店ベスト5

 

第1位 高く売れるドットコム

(引用:https://www.takakuureru.com/?uid=leg-b57952d421fb7cd6601cde2704227f0f)

 

査定額が安定しているお店第1位は「高く売れるドットコム」です。

高く売れるドットコムでは出張買取、店頭買取、宅配買取の3つの手段から買取をお願いできます。

 

10万品を超える買取品目があり、「買取サービス利用者が『薦めたい』と思う買取サービス」にて1位を獲得したサービスとなっています。

 

査定額が安定している理由として大きいのが「運営会社が上場企業である」ことでしょう。

 

高く売れるドットコムを運営する会社は上場企業の会社のため、他店よりも資金力を持っています。

また、画像の方でも分かる通り「業界最大級の高価買取サービス」と唄っていることもあり、ホームページから確認できる買取実績の値段はかなり安定しています。

 

口コミでは

  • 予想していた金額よりも高い査定額だった
  • 購入してくれる人がいない商品だったけど買ってくれた
  • 該当商品のリアルタイムの相場と照らし合わせて査定してくれる

といった意見があったため、安定した査定額を見積もってくれること間違いなしですね!

 

web上で無料見積もりが可能ですので、気になった方は見積もり相談をしてみてはいかがでしょうか?

 

ちなみに査定結果に対して金額交渉をすることができるので、スタッフの方と相談しながら取引を行うこともできます!

 

第2位 トレファク

(引用:https://www.treasure-f.com/)

 

査定額が安定しているお店第2位は「トレファク」です。

 

トレファクは全国100店舗以上展開する大型リサイクルショップです。

トレファクの店舗を見たことがある方も中にはいるのではないでしょうか?

 

また、グループとして

  • 古着専門の「トレファクスタイル」
  • スポーツアウトドア専門の「トレファクスポーツ アウトドア」
  • ハイブランドリユースの「ブランドコレクト」

をはじめとした店舗を展開しています。

 

そのため、買取品目も大型家電、ブランド品、洋服、雑貨など多岐にわたっています。

 

そんなトレファクは店頭買取、出張買取、宅配買取の3つを展開しており、査定額が安定しています。

 

その理由として挙げられるのは、上場企業ならではの資金力や多種多様な買取強化です。

また、トレファクでは

  • シーズンごとの買取強化キャンペーン
  • 携帯買取キャンペーン
  • 対象ブランドが最低1つあれば買取額アップ

といった多くのキャンペーンを展開しており、査定額に対しての上乗せも大きくなります。

 

さらに、買取額に応じたポイント付与も行われているので他店よりもお得に利用することも可能になります。

 

先ほど説明したようなトレファクの各専門店ごとに買取をお願いすることでその道に詳しい査定士のもとで値段を見積もってもらうこともできますね!

 

第3位 ゴールドステーション

(引用:https://golragoon.com/shop/ogawacho/)

 

査定額が安定しているお店第3位は「ゴールドステーション」です。

 

ゴールドステーションは店頭買取、出張買取、宅配買取の3つを展開しており、査定のみであればLINE、メール、ビデオの中から選ぶことができます。

 

ゴールドステーションでは査定を、現在のアイテムの市場価格を考慮して判断します。

 

買取実績の方では、どの商品でも数千円~数万円の値段帯での買取が行われています。

特徴的なのは「同ジャンルの物の多くは似た値段帯で買取されている点」です。

 

今までの買取からガクッと落ちた値段で買取されているような履歴は残っていないため、安定した査定額を出してくれるでしょう。

 

ちなみに、ゴールドステーションは公式ホームページの方で「買取相場表」が掲載しているので、気になる方はそちらを確認してみてください。

 

また、対象品目がニッチな種目まで広がっているため、他店で売れなかった商品をお願いしてみるのも手段の1つです。

実際の口コミでは

  • あんまり値段がつかないものも、嫌な顔せず買取してくれる

という声が挙げられており、他店で売れずにいる商品も査定してくれる可能性があります。

 

売りたい商品に価値があるか不安な方は、1度ゴールドステーションに査定をお願いしてみてはいかがでしょうか?

 

第4位 サ・ゴールド

(引用:https://www.the-gold.jp/feature/brand/f/?utm_source=rent&ct=28309.266910&_rt_ck=2810.231002677923&hc_uus=2f158761f16121c3db201b2863ba7ea1&link_code_ak=UPBZE.1.AL19N&referer=)

 

査定額が安定しているお店第4位は「ザ・ゴールド」です。

 

ザ・ゴールドは

  • 安心して自宅に呼べる出張買取サービス 1位
  • 友人にもおすすめしたい買取専門店 1位
  • 終活・生前整理、遺品整理もできる買取専門店 1位

の3冠を達成している買取専門店です。

 

店頭買取、出張買取、宅配買取の3つを展開しており、無料査定の申し込みも可能となっています。

 

ザ・ゴールドは実店舗販売、自社開催のオークション、ネット販売、海外販売のように多数の販売ルートを抱えているのが特徴です。

 

そこから、販売をザ・ゴールドの中で完結させることができるため浮いた手数料を買取価格に反映させることが可能となっています。

 

また、この多数の販売ルートを上手に使って適格な市場価格を調べているため、査定額がとても安定しています。

 

売りたい商品に不安があっても「実は海外で需要が高まっていた」なんてこともあり、他店よりも高い額で見積もっていただけることもあります。

 

実際の口コミでは

  • 取引の中での不安や疑問をすべて解決してくれた
  • ホームページに査定士の顔が掲載されているので安心
  • 真摯に向き合って査定してくれるし、査定額も良い

といった声が寄せられているため、安心した取引の中でよい査定額を出してくれることが分かりますね。

 

第5位 ギャラリーレア

(引用:https://galleryrare.jp/)

 

査定額が安定しているお店第5位は「ギャラリーレア」です。

 

ギャラリーレアでは店頭買取、出張買取、宅配買取を展開しており、オンラインでの査定も可能です。

 

ギャラリーレアはギャラリーレア特有の専売ルートを持っていることが特徴です。

 

ルートは国内のみならず、海外にまで広がっているため様々な地域ごとの需要に応じた査定額を出すことが可能です。

 

さらに、自社独自のルートであるため販売までの手数料の削減が可能となっており、査定額により資金を投じています。

 

その他にも、宣伝費用を極限までカットしているため宣伝費用で浮いた分の資金も買取金額に還元されています。

 

他店よりも買取金額に力を入れていることが伺える内容となっており、利用者としてとても安心できますね!

 

実際に他店よりも買取金額を多く査定した実例も多く存在しており、その内容は公式ホームページで確認することが可能です。

 

買取キャンペーンを行う時もあるため、気になる方はまずホームページを確認してみてはどうでしょうか?

 

宅配買取のお申し込み
宅配買取のお申し込み