すぐに分かる!買取金額を調べる
気になったらお気軽にお電話ください
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグステーション瑞穂店
TEL042-557-7117
11:00〜21:00(買取受付11:00〜20:00) 定休日 なし
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグフリーク福生店
TEL042-513-4011
11:00〜21:00 定休日 水曜日
美容健康器具/ホビー・おもちゃ/
電子タバコ/VVF(電線ケーブル)
の買取は
ネット事業部
TEL0120-900-538
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
ブランドバッグ/ブランド財布/
ブランドジュエリー/時計/宝石/
貴金属/お酒/金券/楽器/
スマートフォン・タブレット/
オーディオ機器/カメラ/工具/
骨董品/筆記用具/
ブランドコスメの買取は
ゴールドステーション東大和店
TEL042-590-2288
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
ゴールドステーション小平小川町店
TEL042-349-3733
10:00〜20:00 定休日 なし
ゴールドステーション小手指店
TEL04-2990-8884
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
TEL
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグステーション瑞穂店
11:00〜21:00(買取受付11:00〜20:00) 定休日 なし
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグフリーク福生店
11:00〜21:00 定休日 水曜日
美容健康器具/ホビー・おもちゃ/電子タバコ/
VVF(電線ケーブル)の買取は
ネット事業部
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
ブランドバッグ/ブランド財布/ブランドジュエリー/
時計/宝石/貴金属/お酒/金券/楽器/
スマートフォン・タブレット/オーディオ機器/カメラ/
工具/骨董品/筆記用具/ブランドコスメの買取は
ゴールドステーション東大和店
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)定休日 なし
ゴールドステーション小平小川町店
10:00〜20:00 定休日 なし
ゴールドステーション小手指店
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)定休日 なし
コラム
HOME > コラム > コラム > ブランド洋服 > ◎レディース衣料が駅ビルの1/10で買えるお店 ベスト5

◎レディース衣料が駅ビルの1/10で買えるお店 ベスト5

駅ビルは買い物をするのにとても便利でアクセスが良く、服以外にも飲食店やカフェなどさまざまあるので、1日遊ぶ場所としてぴったりです。

しかし、服を買うことを優先にする人には、駅ビルよりおすすめの場所があります。

つまり、リサイクルショップです。

リサイクルショップは基本的に古着になりますが、状態が良いものを店頭に並べています。

なので、とにかく安く服を購入したい人はリサイクルショップがおすすめです。

今回は、人気のレディースブランドと共にレディース衣料が駅ビルの1/10で買えるリサイクルショップを紹介していきます。

 

人気のレディースブランド5選

この項目ではレディースの人気ブランドを5つ紹介します。

どれもさまざまなリサイクルショップで買えるので、あなたのお気に入りのブランドを見つけてリサイクルショップに買いに行ってみるのも良いかもしれません。

ZARA

 

ZARAはモード系のアイテムを数多く取り扱っているブランドで、男性からはもちろん、女性からも非常に人気のあるブランドです。アイテムも洋服はもちろん、バッグや鞄、靴などの小物まで数多く揃えており、トレンドをしっかり取り入れたものとなっています。ZARAはモード系のアイテムが多いですが、取り入れやすいデザインのものが多く高見えしやすいので、モード系初心者の人におすすめです。

 

グレイル

グレイルは日本最大級のファストファッション通販サイトで、女性らしいアイテムを数多く揃えています。

価格も安いので、10代や20代の女性から特に人気のあるブランドです。

トレンドを押さえたアイテム以外にも、定番でシンプルなアイテムを多く取り揃えているので、値段をかけずに可愛らしいコーデを組む際におすすめです。

niko and…

ニコアンドはファッション以外にもインテリア雑貨や飲食など幅広く取り扱っているブランドです。

驚きや発見に「であう」、やがて自分の暮らしに「似合う」をコンセプトとしており、ユニークなデザインにレトロな雰囲気となっています。

古着風でありながら、トレンドもしっかり抑えられているデザインなので、古着コーデに挑戦したい方におすすめです。

ローリーズファーム

ローリーズファームは私に、まっすぐ。をコンセプトにしており、トレンドは取り入れつつも、ずっと着られるスタンダードなアイテムを展開しています。

昔は10〜20代前半向けのイメージでしたが、直近5〜6年は20代後半から30代の大人の女性にターゲットを変更しています。

そのため、最近はカジュアルなアイテムが多く、程よくトレンドも抑えているアイテムが多い印象です。

着心地も良いものが多いので、コスパ良く大人女子のコーデを組みたい人にピッタリです。

 

GLOWBAL WORK

 

グローバルワークは20〜30代の男女をターゲットとしており、カジュアルなアイテムが多くなっています。

メインターゲットは20〜30代ですが、もう少し上の世代やキッズ用のアイテムも増えているので、ファミリー層にも親しみがあるのが特徴の1つです。

グローバルワークだけで幅広い年齢層に対応できるので、リサイクルショップでも人気の高いブランドの1つと言えるでしょう。

 

レディース衣料が駅ビルの1/10で買えるお店 ベスト5

ここからは先ほど紹介したブランドも含め、レディース衣料が駅ビルの1/10で買えるリサイクルショップを5つ紹介していきます。

どの店舗もキャンペーンなども行っているので、自分に合った店舗で買い物をしてみましょう。

 

トレジャーファクトリー

トレジャーファクトリーは女性衣料の買い取り、販売とともに強化を行っているリサイクルショップです。

店舗も関東と関西を中心に名古屋や福岡にもあります。

店舗HPの新入荷ブログで女性衣料の入荷情報も見られるので、気になるアイテムがある人は一度行ってみると良いでしょう。

https://www.treasure-f.com

 

ティファナ

ティファナはハイブランドからファストファッションやカジュアルブランドなど、ブランドやジャンルを問わず、幅広い商品が販売されています。

常に新しい相場を取り入れているので、人気のあるデザインやトレンドのものが店頭に多く並んでいるのも特徴です。

買い取りも強化しているので、買い取りと同時に新しい服を格安で買うことも可能です。

https://www.tifana.net

 

セカンドストリート

 

セカンドストリートは全国に800店舗以上構えているのに加え、オンラインストアにて買い取りと販売を行っており、リサイクルショップ最大規模となっています。

さらに、セカンドストリートにはアパレル特化やブランド古着特化など合計9種類もの店舗のタイプがあります。

自分が欲しいアイテムに合わせて店のタイプを選ぶと、より欲しいアイテムに出会う可能性が上がるかもしれないので、一度試してみてください。

https://www.2ndstreet.jp

 

 

ハードオフ

ハードオフはアパレルから家具や家電まで幅広く取り扱っており、人気の商品からレアな商品までジャンルを問わず販売されています。

HPで毎日入荷情報が更新されているので、店舗に行かなくても入荷仕立てのアイテムを購入できるのが特徴の1つです。

プライスダウンしている商品もあり、目当てのものがさらに安く買えることもあるので、欲しいものがある際はチェックしておくと良いでしょう。

https://www.hardoff.co.jp

ragstation瑞穂店

最後は当店の紹介です。

当店は衣料品を中心に買い取り、販売とともに強化しています。

レディース衣料も数多く揃えており、本記事で紹介したブランドも1,000円未満の価格で良質なアイテムも店頭に並べています。

レディース衣料を格安で購入したい方はぜひお気軽にいらしてください。

https://golragoon.com/shop/mizuho/

 

まとめ

今回はレディースの人気ブランド5つとレディース衣料が駅ビルの1/10で買えるお店を5店舗紹介しました。

駅ビルに入っている店舗とは違い、リユースの商品なので価格がかなり安くなっています。プロによってしっかり査定もされているので、状態が良いものがかなり多くなっています。

リサイクルショップは格安で衣料品を買うのにうってつけの場所なので、一度店頭やオンラインショップで買い物をしてみてください。

 

 

宅配買取のお申し込み
宅配買取のお申し込み