すぐに分かる!買取金額を調べる
気になったらお気軽にお電話ください
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグステーション瑞穂店
TEL042-557-7117
11:00〜21:00(買取受付11:00〜20:00) 定休日 なし
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグフリーク福生店
TEL042-513-4011
11:00〜21:00 定休日 水曜日
美容健康器具/ホビー・おもちゃ/
電子タバコ/VVF(電線ケーブル)
の買取は
ネット事業部
TEL0120-900-538
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
ブランドバッグ/ブランド財布/
ブランドジュエリー/時計/宝石/
貴金属/お酒/金券/楽器/
スマートフォン・タブレット/
オーディオ機器/カメラ/工具/
骨董品/筆記用具/
ブランドコスメの買取は
ゴールドステーション東大和店
TEL042-590-2288
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
ゴールドステーション小平小川町店
TEL042-349-3733
10:00〜20:00 定休日 なし
ゴールドステーション小手指店
TEL04-2990-8884
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
TEL
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグステーション瑞穂店
11:00〜21:00(買取受付11:00〜20:00) 定休日 なし
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグフリーク福生店
11:00〜21:00 定休日 水曜日
美容健康器具/ホビー・おもちゃ/電子タバコ/
VVF(電線ケーブル)の買取は
ネット事業部
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
ブランドバッグ/ブランド財布/ブランドジュエリー/
時計/宝石/貴金属/お酒/金券/楽器/
スマートフォン・タブレット/オーディオ機器/カメラ/
工具/骨董品/筆記用具/ブランドコスメの買取は
ゴールドステーション東大和店
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)定休日 なし
ゴールドステーション小平小川町店
10:00〜20:00 定休日 なし
ゴールドステーション小手指店
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)定休日 なし
コラム
HOME > コラム > ネイル用品 > ◎ネイル用品を高価買取している買取専門店 3選

◎ネイル用品を高価買取している買取専門店 3選

ネイル用品

マニキュアより持ちがよく、さまざまなデザインを楽しめるため人気の高いジェルネイル。

最近ではコロナ禍の影響や、手軽にネイル用品を購入できるお店が増えたことにより、セルフでジェルネイルを楽しむ人も増えています。

環境の変化や新商品の買い替えなど、手元にあるネイル用品を売りたいと考えている方も多いのではないでしょうか。

この記事では、ネイル用品を高価買取してくれる専門店を3つ紹介します。

高価買取のコツや買取システムなども詳しく解説しているため、買取査定の参考にしてみてください。

 

ネイル用品は買い取ってもらえる?

結論、ネイル用品は買い取ってもらえます。

昨今のセルフジェルネイルの流行で、需要が高まってきているためです。

人気なメーカーや商品は、高価買取も期待できます。

ただし、以下のようなケースは買取不可となる場合があります。

売りたい商品が買い取ってもらえるものなのかを確認し、商品に応じて売るお店を選びましょう。

ネイル用品の買取情報

ネイル用品は、買取価格が変動しやすいといわれています。

日々新商品や販売数が増えているためです。

また、同じ商品でもメーカーによって買取価格に差がでます。

人気メーカーのものは、需要が高いことから高価買取されやすいのです。

以下は、高価買取が期待できる商品や買取価格の一例です。

参考:ネイル用品専門店

※2024年3月現在のものです。買取価格は変更になる場合があります。

上記以外のもの(ジェルやケア用品など)でも取り扱いのある専門店はあるため、買取査定に出す前に相談してみるといいでしょう。

メーカーや商品に詳しい専門店で査定してもらうことが、高価買取につながるコツです。

また、買取実績を掲載している専門店もあります。

査定金額の参考にもなるため、確認しておきましょう。

ネイル用品を高価買取している専門店3選

ネイル用品の買取実績がある専門店を3つ紹介します。

ネイル用品の査定に強いショップのなかから、厳選しました。

さまざまな買取方法が選べるため、自分に合った専門店を見つけましょう。

①ネイル用品買取専門店 Binails-ビネイルズ-

出典:ネイル用品買取専門店Binails

 

国内最大級といわれているネイル用品買取専門店です。

長年の研究や調査により、ネイル用品に詳しいスタッフが査定しています。

買取商品は500種類以上におよび、幅広く査定可能な点も安心です。

ビネイルズでの買取の流れは、以下のとおりです。

無料の宅配キットが届くコースを選べるため、はじめての方でも安心です。

買取価格1万円以上の場合は、送料や手数料がかからないため、お得に買取できます。

買取査定に出したいネイル用品が多くある方や、高価なマシンなどを売りたい方におすすめです。

②買取スター

出典:買取スター

 

買取スターは、ネイル用品だけではなく家電や携帯、雑貨など幅広く対応している買取専門店です。

ホームページには買い取り実績を多数公開しているため、買取査定のシミュレーションに役立ちます。

全メーカーのネイル機器を高価買取しており、なかでもコイズミのネイルプリンターは他社よりも高く買い取っている実績があります。

買取スターの買取方法は、LINE査定とウェブ宅配査定の2種類です。

買取の流れは以下のとおりです。

LINE査定、ウェブ宅配査定ともに無料です。

ネイル機器専門バイヤーが、新・旧モデル問わずしっかり査定してくれます。

また、買取スターはまとめ売りで買取価格アップキャンペーンをおこなっています。

ネイル用品以外にも、売りたい商品が多くある方におすすめです。

③ネイル用品買取専門店

出典:ネイル用品買取専門店

 

さいごに当店のご紹介です。

当店では、現役のネイリストが査定させていただいております。

そのため、より専門性の高い査定が可能です。

ネイル機器だけではなく、ジェルやパウダーなども受付しております。

商品によっては使用済みのものでも査定可能なため、お気軽にお問い合わせください。

 

ネイル用品は、スピーディーかつ簡単なLINE査定がおすすめです。

査定金額が3,000円以上で着払いでの宅配買取が可能なため、かならず事前に買取査定をしていただくようお願いいたします。

 

LINE査定の流れは以下のとおりです。

当店では相談はもちろん、査定からお振込みまで無料でおこなっております。

こちらからお気軽にご相談ください。

ネイル用品を高価買取してもらうためには?

ネイル用品はコツを押さえることで、高価買取につながります。

今回は4つのコツを紹介します。買取査定の参考にしてください。

メンテナンスをする

使用済み商品は、メンテナンスをしてから査定に出しましょう。

きれいな状態だと買取価格が高くなるためです。

汚れや傷、カビがないか、すみずみまで確認しましょう。

ネイルマシンの洗浄や除菌、消耗品部分の取り換えをすることできれいに保てます。

電気を通して使用するものは、必ず動作確認をしてから査定に出しましょう。

付属品をそろえる

付属品をそろえることで、買取価格アップが期待できます。

品質や本物である証明になるためです。

外箱や説明書、保証書などは買取時に重要視されます。

へこみや傷、よごれがつかないよう、大切に保管しておきましょう。

梱包を丁寧にする

店頭以外で査定をする場合は、商品の梱包に注意しましょう。

商品を発送する際、運送状況によって商品に傷がついたり、壊れてしまったりする可能性があるためです。

以下はおすすめの梱包方法です。

万が一のことを考え、丁寧に梱包しましょう。

なるべくすぐに売る

使用していない場合は、なるべくすぐに売りましょう。

ネイル用品は、日々新商品が発売されているためです。

年代が古いものだと、買い取ってもらえない可能性があります。

手元にあるものが古く、売れるかわからない場合は一度相談してみることをおすすめします。

当店ではLINEでの買取相談を受付中です。

現役のネイリストが査定しておりますので、お気軽にご相談ください。

まとめ

ネイル用品を高価買取している専門店や、高価買取のコツを紹介しました。

とくにジェルネイル用品は需要が高い商品のため、高価買取が期待できる商品です。

しかし、市場の移り変わりも早いため、ネイル用品の買取知識が豊富な専門店で査定してもらいましょう。

使用済みで買い取ってもらえるかわからない方や、売るか悩んでいる方はぜひ当店をご利用ください。

宅配買取のお申し込み
宅配買取のお申し込み