すぐに分かる!買取金額を調べる
気になったらお気軽にお電話ください
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグステーション瑞穂店
TEL042-557-7117
11:00〜21:00(買取受付11:00〜20:00) 定休日 なし
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグフリーク福生店
TEL042-513-4011
11:00〜21:00 定休日 水曜日
美容健康器具/ホビー・おもちゃ/
電子タバコ/VVF(電線ケーブル)
の買取は
ネット事業部
TEL0120-900-538
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
ブランドバッグ/ブランド財布/
ブランドジュエリー/時計/宝石/
貴金属/お酒/金券/楽器/
スマートフォン・タブレット/
オーディオ機器/カメラ/工具/
骨董品/筆記用具/
ブランドコスメの買取は
ゴールドステーション東大和店
TEL042-590-2288
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
ゴールドステーション小平小川町店
TEL042-349-3733
10:00〜20:00 定休日 なし
ゴールドステーション小手指店
TEL04-2990-8884
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
TEL
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグステーション瑞穂店
11:00〜21:00(買取受付11:00〜20:00) 定休日 なし
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグフリーク福生店
11:00〜21:00 定休日 水曜日
美容健康器具/ホビー・おもちゃ/電子タバコ/
VVF(電線ケーブル)の買取は
ネット事業部
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
ブランドバッグ/ブランド財布/ブランドジュエリー/
時計/宝石/貴金属/お酒/金券/楽器/
スマートフォン・タブレット/オーディオ機器/カメラ/
工具/骨董品/筆記用具/ブランドコスメの買取は
ゴールドステーション東大和店
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)定休日 なし
ゴールドステーション小平小川町店
10:00〜20:00 定休日 なし
ゴールドステーション小手指店
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)定休日 なし
コラム
HOME > コラム > コラム > ブランド洋服 > niko and…の歴史や人気の秘訣に迫る!

niko and…の歴史や人気の秘訣に迫る!

幅広い世代から人気を集めるアパレルブランド「niko and…(ニコアンド)」は、トレンドを捉えたデザイン性の高いアイテムが豊富。
カジュアルなアイテムから、オフィスカジュアルにも使えるキレイめなアイテムまで、幅広いラインナップが魅力のブランドです。

今回はniko and…の歴史や、人気の秘訣についてご紹介していきます!

niko and…の歴史

niko and…は、2007年に株式会社トリニティアーツから誕生し、今年で15周年を迎えます。
株式会社トリニティーアーツは、のちに株式会社ポイントと合併し、現在の株式会社アダストリアになりました。

ブランドを立ち上げた当初は、郊外に住む30代夫婦をターゲットに、ファッションと雑貨類を展開。
現在は、「人や、くらしに[スタイル]を加えることで自分らしさを創造するしあわせを提供する」をコンセプトに掲げ、幅広いジャンルのファッションアイテムや、家具・インテリア雑貨・文房具など、ライフスタイルを彩るアイテムを取り扱っています。

niko and…は、つくばに1号店を出店して以降、翌年2008年には、店舗数を10店舗に拡大。さらに2012年には、香港に出店をし、初の海外進出を果たしました。

その後も、人気芸能人を起用したPRが成功し、一躍人気アパレルブランドに。
広末涼子さんから始まり、坂口健太郎さんや、菅田将暉さん×小松菜奈さんをイメージモデルにしたCMが話題になりました。

niko and…の人気の秘訣

niko and…の店舗に行くと、いつ行っても賑わいを見せており、幅広い世代から人気があるブランドだとわかりますよね。年齢を問わず支持されている、niko and…の人気の秘訣は一体何なのか、ご紹介していきます!

リーズナブルな価格
niko and…は、おしゃれなアイテムが豊富な上に、コスパが良いのが魅力!
カットソー1枚で3500〜6000円、アウターでも1万円を切るアイテムがたくさん揃っています。
トップスとボトムスを購入しても1万5千円程度で抑えられるので、着回しを増やしたい学生や、洋服にお金をかけたくない方でも、おしゃれを楽しめるのが人気の秘訣です。
トレンドアイテムが豊富
購入しやすい価格に加えて、トレンドを抑えたファッションアイテムが多いのもniko and…の特徴。
ここ数年トレンドになっている「オーバーサイズ」や「メンズライク」なファッションアイテムを豊富に取り揃えています。

また、niko and…のメンズアイテムは女性にも人気が高く、男女の垣根を超えたファッションを楽しめるのも魅力。1枚着るだけで様になる、デザイン性の高いアイテムの豊富さが、人気の秘訣です。
ファッション以外のグッズも豊富
店舗に足を運べば、ワクワクするような多彩なグッズ展開に、思わず長居してしまう方も多いのではないでしょうか?
記事冒頭でもお話したように、家具やインテリア雑貨・文房具などの、ライフスタイルを彩るグッズが豊富なのがniko and…の魅力です。

また、ピアスやネックレスなどのアクセサリー、バッグやシューズといったファッション雑貨も展開しています。

ライフスタイルを想像しながらお買い物できるのも、niko and…ならではです!
期間限定のコラボグッズも魅力!
定期的に企画されている、さまざまなキャラクターとのコラボグッズは毎回人気があります!キャラクターコラボをきっかけにniko and…を知った方も多いはずです。

過去には、「マムアン」や「水森亜土」といった大人気キャラクターとのコラボグッズも展開しており、毎回話題になっています。

「今回は何とコラボしているのかな?」と、ついお店を覗きたくなる方も多いのではないでしょうか?

niko and…のアイテムのこだわり

niko and…のアイテムは、1枚で様になるトレンドを抑えたデザイン性の高さが魅力です。他にはどんなこだわりがあるのか、見ていきましょう!
ゆったりしたサイズ感
niko and…には、ゆったりしたサイズ感のアイテムが多く、1枚着るだけで今っぽいオーバーサイズの着こなしに。忙しい主婦の方や、おしゃれが苦手な方でも、niko and…のアイテムであれば、旬なスタイリングを簡単に楽しめます。

また、体型カバーができる上に、野暮ったく見えないのもポイント。niko and…のゆったりしたアイテムに重ね着をして、ワンランク上のコーディネートを楽しんでいるおしゃれ上級者も多い印象です。
天然素材のアイテム
niko and…は、コットンやリネンなど、天然素材を使っているアイテムが豊富。ナチュラル派の方でも、安心して着用できるアイテムが揃っています。

天然素材で作られたアイテムは着心地が良く、多くのniko and…ファンから「着やすい」「またniko and…で買ってしまった」とTwitterでもつぶやかれるほど。デザイン性だけでなく、着心地の良さを追求することで、多くのリピーターを獲得しているのではないでしょうか?
さいごに
今回は、niko and…の歴史や、人気の秘訣についてご紹介しました。

トレンドを抑えたデザイン性の高いファッションアイテムから、ライフスタイルを彩る多彩なグッズ展開をするniko and…。
さまざまな視点の[スタイル]提案や、ファンを飽きさせない商品作りが、幅広い世代の心を掴んでいる理由と言えそうです。

宅配買取のお申し込み
宅配買取のお申し込み