すぐに分かる!買取金額を調べる
気になったらお気軽にお電話ください
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグステーション瑞穂店
TEL042-557-7117
11:00〜21:00(買取受付11:00〜20:00) 定休日 なし
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグフリーク福生店
TEL042-513-4011
11:00〜21:00 定休日 水曜日
美容健康器具/ホビー・おもちゃ/
電子タバコ/VVF(電線ケーブル)
の買取は
ネット事業部
TEL0120-900-538
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
ブランドバッグ/ブランド財布/
ブランドジュエリー/時計/宝石/
貴金属/お酒/金券/楽器/
スマートフォン・タブレット/
オーディオ機器/カメラ/工具/
骨董品/筆記用具/
ブランドコスメの買取は
ゴールドステーション東大和店
TEL042-590-2288
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
ゴールドステーション小平小川町店
TEL042-349-3733
10:00〜20:00 定休日 なし
ゴールドステーション小手指店
TEL04-2990-8884
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
TEL
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグステーション瑞穂店
11:00〜21:00(買取受付11:00〜20:00) 定休日 なし
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグフリーク福生店
11:00〜21:00 定休日 水曜日
美容健康器具/ホビー・おもちゃ/電子タバコ/
VVF(電線ケーブル)の買取は
ネット事業部
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
ブランドバッグ/ブランド財布/ブランドジュエリー/
時計/宝石/貴金属/お酒/金券/楽器/
スマートフォン・タブレット/オーディオ機器/カメラ/
工具/骨董品/筆記用具/ブランドコスメの買取は
ゴールドステーション東大和店
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)定休日 なし
ゴールドステーション小平小川町店
10:00〜20:00 定休日 なし
ゴールドステーション小手指店
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)定休日 なし
コラム
HOME > コラム > コラム > 美容健康機器 > コラントッテ > ◎コラントッテ Colantotte の磁気アクセサリーを身に纏う6人のフィギュアスケーターたち

◎コラントッテ Colantotte の磁気アクセサリーを身に纏う6人のフィギュアスケーターたち

コラントッテ

はじめに

フィギュアスケート界において日本のアスリートたちに愛用されるColantotte(コラントッテ)。

その磁気ネックレスは、アスリートたちにとって単なるアクセサリー以上の存在となっています。

本記事では、宇野昌磨、鍵山優真、島田高志郎、友野一希、三浦佳生、中田璃士選手たちとColantotteとの特別な絆、そのデザインと効果、そして目標への情熱について語るコメントを紹介します。

彼らの一言から感じられるのは、Colantotteが単なるアクセサリーを超え、アスリートの心と成長をサポートする特別な存在であるということです。

 

目次

一つ一つのこだわり:宇野昌磨選手が語るColantotteの特別な存在

 



アスリートたちの心を動かすサポーター

日本製の磁気ネックレスColantotteがアスリートたちの間で注目を集めています。

その一員であるフィギュアスケーター宇野昌磨選手が語るところによれば、Colantotteは単なるアクセサリーではなく、まるで体の一部のような存在なのだそうです。

 

職人の丁寧な仕事

Colantotteは職人が日本人ならではの丁寧さで作り上げています。

一つ一つの細部に至るまで「そこ、こだわる?」と思うほどの工程が積み重ねられており、宇野選手にとってまるで体の一部のような存在になっているとのことです。

 

人の心を動かす細部の積み重ね

宇野選手はColantotteの凹凸素材が肌に心地よくフィットし、それが血流促進につながることを実感しています。

そして、その些細なことの積み重ねが「人の心を動かす」のだと考えています。

フィギュアスケーターとして、彼も「人の心を動かす」ことを大事に思っているそうです。

 

アスリートたちの新しいパートナー

Colantotteは、宇野選手を含む多くのアスリートたちにとって新しい頼れるサポーターとなっています。

そのデザインと機能性の融合が、パフォーマンス向上への一助となっているようです。

 

Colantotteのデザインと効果:鍵山優真選手の挑戦に寄り添う理想の相棒



鍵山優真選手の新たなパートナー

鍵山優真選手が語るColantotteへの愛用理由。

それは、医療機器としての効果とおしゃれでかっこいいデザインが融合したColantotteが、彼の挑戦心を引き立てる存在であることです。

 

医療機器としての抜群な効果

鍵山選手がColantotteを「医療機器としての効果も抜群」と称賛するように、この磁気ネックレスは単なるアクセサリー以上の機能性を備えているのがわかります。

身につけることで期待される血行促進や疲労回復の効果は、フィギュアスケート選手にとって頼りになるサポートとなっているようです。

 

おしゃれでかっこいいデザイン

Colantotteのデザインは、単なる機能性だけでなく、おしゃれでかっこいいという点でも魅力的です。

フィギュアスケート選手としてのスタイルや個性を引き立てるデザイン性が、鍵山選手をはじめ多くのアスリートたちに支持されています。

 

挑戦心を共に闘いたい

鍵山優真選手はコメントで「何事にも恐れず挑戦心を持って闘っていきたい」と語っています。

そして、その挑戦心をColantotteと共に育んでいきたいと思っているそうです。

彼にとってColantotteは、フィギュアスケートの競技においても日常生活の中での欠かせない相棒であり、挑戦への意気込みをサポートする存在となっているようです。

 

 

母からの贈り物:島田高志郎選手が語るColantotteの特別な存在

 



島田高志郎選手の信頼のお守り

島田高志郎選手がColantotteに込めた思い。

365日ほとんど外さずに身につけ、お守りのような存在となっているColantotteが、彼のパフォーマンス向上の一助となっています。

 

母からの誕生日プレゼントからの続く絆

島田選手は中学校一年生の時に母から誕生日プレゼントとしてColantotteのネックレスを貰いました。

それ以来、365日ほとんど外さずに身につけ、特に現在は”お守りのような存在”として大切にしています。

このネックレスがもたらす安心感と信頼は、彼にとって日常生活やスケーティングの際の心強い味方となっています。

 

豊富なデザインで楽しむColantotteライフ

Colantotteのデザインの豊富さが、島田選手にとって魅力的な要素の一つです。

彼はさまざまなタイプのネックレスをTPOに合わせて楽しんでおり、特に現在はTAOネックレスAURAを愛用しています。

日常のスタイルや気分に合わせて、Colantotteが提供する様々なデザインを取り入れ、そのアクセサリーを通じて自分らしいスタイルを表現しています。

 

リラックスタイムとパフォーマンス向上のためのColantotte

島田選手は自宅ではスイッチングウェアを着用し、リラックスして過ごしています。

これはColantotteが提供する心地よい着心地と機能性が、日常生活においても彼に安らぎとサポートをもたらしていることがうかがえます。

また、今後もColantotteの助けを借りて良いパフォーマンスができるように頑張るとの意気込みがコメントからうかがえます。

Colantotteとの共演が、彼のフィギュアスケートのキャリアに一層の輝きをもたらすことでしょう。





Colantotteのサポート:友野一希選手が語る安心感と成長への意気込み

 

 

友野一希選手が感じるサポートと安心感

友野一希選手がColantotteとのアドバイザリー契約を喜びと期待を込めて発表。

アスリートとしての成長をサポートしてくれるColantotteの存在に、彼は感謝と期待を寄せています。

 

アドバイザリー契約と嬉しさのコメント

友野選手は「この度、株式会社コラントッテ様とアドバイザリー契約をさせていただきとても嬉しいです」とコメント。

Colantotteとのパートナーシップに対する喜びが言葉に表れています。

アスリートとしての実績や存在感が認められ、Colantotteとの連携が実現したことで、友野選手は一層のモチベーションを感じていることがうかがえます。

 

フィギュアスケートへのサポートと協賛への感謝

Colantotteはフィギュアスケート界においても選手のサポートやアイスショーへの協賛などを行っており、友野選手もそのサポートを受けています。

友野選手がColantotteを着用するようになった背景には、おしゃれで豊富なデザインがあり、それが彼のお気に入りの要素となっています。

 

安心感と成長への期待

友野選手は、Colantotteが提供するネックレス以外のケアアイテムにおいても医療機器としての効果が認められていることに安心感を抱いています。

アスリートとして、身につけるアイテムが安心感とサポートを提供してくれることは、パフォーマンス向上に繋がる大きな要素であることでしょう。

 

Colantotteとの共同成長への意気込み

最後に友野選手は、「コラントッテ様のサポートを受け、アスリートとしてさらに成長していきたいです」と述べ、Colantotteとのパートナーシップを通じて自身の成長に期待を寄せています。

Colantotteと友野選手の共同成長が、フィギュアスケート界に新たなエネルギーとインスピレーションをもたらすことでしょう。

 

 

Colantotteとの絆:三浦佳生選手が語る五輪への情熱と長い愛用の歴史


三浦佳生選手が語るサポートと目標への情熱

三浦佳生選手が、長く愛用してきたColantotteとの連携をアナウンス。

彼のコメントからは、Colantotteとの特別なつながりと五輪での金メダルへの情熱が伝わってきます。

 

ジュニア時代からの愛用者

三浦選手はコメントで「ジュニアのころからコラントッテを愛用していて、大好きな野球選手と同じモデルを着けています」と述べ、長い間Colantotteを身につけてきたことを明らかにしています。

その中でも、好きな野球選手と同じモデルを選び、それが三浦選手にとって特別な意味を持っていることが伝わります。

 

Colantotteのアドバイザリー選手に感激

三浦選手は、Colantotteのアドバイザリー選手に選ばれたことについて「沢山のアスリートをサポートしているコラントッテさんのアドバイザリー選手の一員になれたことを嬉しく思います」と述べ、Colantotteが数々のアスリートをサポートしていることへの感激を表現しています。

 

目標への情熱とColantotteのサポート

彼のコメントには、将来への夢となる五輪での金メダルへの情熱も明確に見て取れます。

「これからもコラントッテ製品を身につけて、目標の五輪での金メダルを目指して努力していきます」と述べ、Colantotteとの連携を通じて、自身の目標に向けて努力を続ける意志を表明しています。


 

先輩の影響:中田璃士選手がColantotteを愛用するきっかけ

 


スケートと夢への情熱

フィギュアスケートの新星・中田璃士選手が、自身のスケートに対する情熱とColantotteとの関わりについてコメントしました。

それは、デザインの魅力や将来の夢への意気込みが感じられるコメントです。

 

先輩スケーターの影響

中田選手は「先輩がコラントッテを着用しているのを見て、最初は憧れから着け始めました」と述べ、先輩スケーターの影響を受けてColantotteを身につけ始めた経緯を明かしています。

このコメントからは、Colantotteがフィギュアスケート選手たちに愛用されている様子がうかがえます。

 

デザインの魅力

さらに、中田選手は「デザインがかっこよくて、衣装にも合うのですごく気に入っています」と続け、Colantotteのデザインが彼のスタイルに合っており、ファッションとしても愛用していることを伝えています。

Colantotteが機能的でありながらもスタイリッシュなデザインを提供していることが垣間見えます。

 

夢への挑戦とColantotte

中田選手は最後に「将来五輪で金メダルを獲得するという夢に向かって、コラントッテを着けて頑張ります」と語り、将来の目標に向けてColantotteを身につけ、努力を続ける決意を表明しています。

彼にとってColantotteは、夢への挑戦をサポートする一部となっています。

 

まとめ

 

各選手がColantotteに寄せる信頼と愛用の理由は様々ですが、その共通点はColantotteが提供するデザインの魅力と機能性の融合です。

職人の手仕事による丁寧な製造工程、医療機器としての効果、そしてスタイリッシュでおしゃれなデザインは、彼らの挑戦心や夢への情熱を引き立て、パフォーマンス向上の一助となっています。

これらのアスリートたちはColantotteとの共演を通じて、日常生活や競技の舞台で更なる成長と輝きを増してくれるのではないでしょうか。

最後に

多くのフィギュアスケーターの選手たちがコラントッテを愛用し、その効果やデザインに感動しているのを聞くと、自身も愛用してみたくなりますね。

もし使っていないコラントッテがあれば、ぜひそれを有効活用してみるのも良いかもしれません。

もしご不要でしたら、コラントッテやファイテン製品の買取専門店があります。

引用:https://ragstation.com/colantotte/


買取専門店では、使わなくなったアイテムを査定してくれて、適切な価格で買い取ってくれます。

お手元のコラントッテが新しい持ち主の元で活躍するチャンスです。
使わなくなったアイテムがありましたら、コラントッテ・ファイテン買取専門店で査定してみてはいかがでしょうか。

 

宅配買取のお申し込み
宅配買取のお申し込み