すぐに分かる!買取金額を調べる
気になったらお気軽にお電話ください
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグステーション瑞穂店
TEL042-557-7117
11:00〜21:00(買取受付11:00〜20:00) 定休日 なし
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグフリーク福生店
TEL042-513-4011
11:00〜21:00 定休日 水曜日
美容健康器具/ホビー・おもちゃ/
電子タバコ/VVF(電線ケーブル)
の買取は
ネット事業部
TEL0120-900-538
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
ブランドバッグ/ブランド財布/
ブランドジュエリー/時計/宝石/
貴金属/お酒/金券/楽器/
スマートフォン・タブレット/
オーディオ機器/カメラ/工具/
骨董品/筆記用具/
ブランドコスメの買取は
ゴールドステーション東大和店
TEL042-590-2288
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
ゴールドステーション小平小川町店
TEL042-349-3733
10:00〜20:00 定休日 なし
ゴールドステーション小手指店
TEL04-2990-8884
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
TEL
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグステーション瑞穂店
11:00〜21:00(買取受付11:00〜20:00) 定休日 なし
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグフリーク福生店
11:00〜21:00 定休日 水曜日
美容健康器具/ホビー・おもちゃ/電子タバコ/
VVF(電線ケーブル)の買取は
ネット事業部
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
ブランドバッグ/ブランド財布/ブランドジュエリー/
時計/宝石/貴金属/お酒/金券/楽器/
スマートフォン・タブレット/オーディオ機器/カメラ/
工具/骨董品/筆記用具/ブランドコスメの買取は
ゴールドステーション東大和店
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)定休日 なし
ゴールドステーション小平小川町店
10:00〜20:00 定休日 なし
ゴールドステーション小手指店
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)定休日 なし
コラム
HOME > コラム > コラム > 美容健康機器 > コラントッテ > ◎Colantotteが贈るランナーのための究極のケアとサポート

◎Colantotteが贈るランナーのための究極のケアとサポート

コラントッテ

はじめに

Colantotte(コラントッテ)が贈る中・長距離ランナーたちの挑戦とサポートの軌跡。

本記事では、田中希実選手、相澤晃選手、鈴木塁人選手、吉田圭太選手、飯田貴之選手、谷口浩美選手が、自身のランニングキャリアにおいてColantotteをどのように活用しているのか、その声をご紹介します。

健康状態の維持やトレーニング後のリカバリー、ランニングにおける心地よさやパフォーマンス向上に焦点を当て、彼らの率直なコメントを通じてColantotteが提供するサポートの効果を垣間見ることができます。

ランニングとともに歩む彼らのランニングライフの一部を垣間見ていきましょう。

中・長距離の挑戦者: 田中希実選手が明かすColantotteのリカバリーサポート


リカバリーの課題にColantotteが応える

田中選手は「連戦が多いので、身体をどうベストコンディションに近づけられるかが課題でした」と振り返ります。

連続した競技において、ベストな状態を維持することは至難の業ですが、その課題にColantotteがどのように応えているのか、彼女のコメントが注目されます。

 

試合後や移動時にも着用

Colantotte商品を使い始めてからは「リカバリーの重要性を感じ、試合後はもちろん移動時にも着用しリカバリーに役立てています」と述べています。

競技後だけでなく、移動中もColantotteを身につけることで、効果的なリカバリーが可能となり、次の競技に向けての準備がスムーズに行えるようです。

 

デザインと機能が共鳴: 相澤晃選手のColantotte愛用術

自己ケアの大切さとColantotte


相澤選手は「毎日のトレーニングをしている中でコラントッテを愛用しています」と述べ、継続的なトレーニングにおいてColantotteがどれほど役立っているかを強調しています。

自分の体と向き合いケアすることが、長距離ランナーにとってパフォーマンス向上への鍵である事がうかがえます。

 

デザインと機能の融合

相澤選手はまた「デザインも気に入っており、これからもコラントッテを着用し活躍したいです」と述べ、Colantotteの機能性だけでなく、その洗練されたデザインにも満足していることを明らかにしています。

機能性とスタイリッシュなデザインが融合したColantotteは、アスリートにとって理想的なサポーターであることがうかがえます。

 

足元からのサポート: 長距離ランナー鈴木塁人選手が愛するColantotteのPro-Aid ソックス


長距離ランナーのための究極のサポーター


鈴木選手は「大学時代からコラントッテを愛用しています」と述べ、長らくColantotteを信頼し続けていることを明かしています。

特に鈴木選手が走る際には「ネックレスLECTとPro-Aid ソックスを使用し、家ではスイッチングウエア、マグーラでケアしています」とのことです。

これにより、鈴木選手がColantotteを通じて全身のケアを行っていることがうかがえます。

 

Pro-Aid ソックスの特別な効果

鈴木選手が特に気に入っているのは「Pro-Aid ソックスは足への負担が減る感じがして、非常に気に入っています」とのコメントをしています。

長距離ランナーにとって足への負担軽減は重要であり、Colantotteのソックスがその役割を果たしていることが分かります。

 

Colantotteで未来を切り拓く: 吉田圭太選手のランニング哲学

自分との勝負に挑むランナーのための強力なサポーター


吉田選手は「大学の時に使わせてもらってから、ずっとコラントッテを愛用しています」とコメントしています。

彼が長らくColantotteを選び続けていることから、その信頼性と実効性がうかがえます。

吉田選手はまた、陸上競技の魅力に触れ「相手との勝負だけでなく、自分との勝負でもある」と語っています。

 

体のケアで勝負に挑む

「僕は、コラントッテでしっかり体のケアをし、勝負に勝っていきたいと思います」とのコメントが、Colantotteが吉田選手にとって体のケアに効果的であり、その結果として競技での勝利に繋がるという信念を示しています。

 

飯田貴之選手のランニングライフ: Colantotteで維持する日々のベストコンディション


日々の疲労ケアに欠かせない存在

飯田選手は「学生の時から使わせてもらっています」と述べ、長い期間にわたりColantotteを愛用していることを明かしています。

また「その日の疲労はその日にケアしておかないと蓄積されますので、コラントッテを着用し、寝る前30分はストレッチなどしてケアしています」と続けています。

彼がColantotteを日々のケアに組み込むことで、トレーニングや競技における疲労の蓄積を防ぎ、最良の状態を維持していることがうかがえます。

 

デザインと機能の融合、プライベートでも着用

飯田選手はColantotteに対して「デザインも気に入っていますし、競技中はもちろんプライベートでも着用しています」と述べています。

Colantotteが機能性だけでなくデザイン性も兼ね備えていることが、飯田選手にとって好印象であることが感じ取れます。

プライベートな時間でもColantotteを愛用することで、彼の日常において欠かせない存在となっています。

 

谷口浩美選手の朝を彩るColantotte: 首コリ解消と心のリラックスを手に入れて

朝のコリ緩和とスッキリ感

谷口選手は「毎朝、首コリ肩コリを自分でチェックするのが習慣です」とコメントしています。

この習慣にColantotteがどのように影響を与えているかについて述べる中で「コラントッテを使い始めてからは、コリが緩和されたのを実感しています」と述べています。

特に、Colantotteの一つであるマグーラライトが谷口選手の朝のスッキリ感に寄与しており、これが日常的な疲労感を軽減させていることが分かります。

 

発想と想像力の向上、レースに臨む際の心地よさ

Colantotteの効果が、身体だけでなくメンタルにも及んでいることが分かる谷口選手のコメントが残されています。

谷口選手は「発想、想像が豊かになり気持ちにゆとりもできて、リラックスした状態でレースに臨むことに役立っています」と述べています。

Colantotteが谷口選手にとって心地よい状態をもたらし、レースにおいてもリラックスした状態をキープする手助けとなっていることが分かります。

 

まとめ

 

Colantotteは長距離ランナーたちにとって、単なるアクセサリー以上の存在となっています。

連戦や継続的なトレーニングにおいて、田中希実、相澤晃、鈴木塁人、吉田圭太、飯田貴之、谷口浩美の各選手がColantotteをどのように活用し、それが彼らのパフォーマンス向上に寄与しているか。

Colantotteとの共鳴が、彼らのランニングライフにどのような変化をもたらしているのかのエピソードをお伝えしました。

未来に向けて、これらのランナーたちがColantotteとともに築く新たなストーリーに期待が膨らみます。

 

最後に


多くの陸上選手たちがコラントッテを愛用し、その効果やデザインに感動しているのを聞くと、自身も愛用してみたくなりますね。

もし使っていないコラントッテがあれば、ぜひそれを有効活用してみるのも良いかもしれません。

 

もしご不要でしたら、コラントッテやファイテン製品の買取専門店があります。

引用:https://ragstation.com/colantotte/

買取専門店では、使わなくなったアイテムを査定してくれて、適切な価格で買い取ってくれます。

お手元のコラントッテが新しい持ち主の元で活躍するチャンスです。

使わなくなったアイテムがありましたら、コラントッテ・ファイテン買取専門店で査定してみてはいかがでしょうか。

 

宅配買取のお申し込み
宅配買取のお申し込み