すぐに分かる!買取金額を調べる
気になったらお気軽にお電話ください
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグステーション瑞穂店
TEL042-557-7117
11:00〜21:00(買取受付11:00〜20:00) 定休日 なし
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグフリーク福生店
TEL042-513-4011
11:00〜21:00 定休日 水曜日
美容健康器具/ホビー・おもちゃ/
電子タバコ/VVF(電線ケーブル)
の買取は
ネット事業部
TEL0120-900-538
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
ブランドバッグ/ブランド財布/
ブランドジュエリー/時計/宝石/
貴金属/お酒/金券/楽器/
スマートフォン・タブレット/
オーディオ機器/カメラ/工具/
骨董品/筆記用具/
ブランドコスメの買取は
ゴールドステーション東大和店
TEL042-590-2288
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
ゴールドステーション小平小川町店
TEL042-349-3733
10:00〜20:00 定休日 なし
ゴールドステーション小手指店
TEL04-2990-8884
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
TEL
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグステーション瑞穂店
11:00〜21:00(買取受付11:00〜20:00) 定休日 なし
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグフリーク福生店
11:00〜21:00 定休日 水曜日
美容健康器具/ホビー・おもちゃ/電子タバコ/
VVF(電線ケーブル)の買取は
ネット事業部
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
ブランドバッグ/ブランド財布/ブランドジュエリー/
時計/宝石/貴金属/お酒/金券/楽器/
スマートフォン・タブレット/オーディオ機器/カメラ/
工具/骨董品/筆記用具/ブランドコスメの買取は
ゴールドステーション東大和店
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)定休日 なし
ゴールドステーション小平小川町店
10:00〜20:00 定休日 なし
ゴールドステーション小手指店
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)定休日 なし
コラム
HOME > コラム > コラム > ブランド洋服 > 改めてオススメしたい今注目のナチュラル系ブランド8選

改めてオススメしたい今注目のナチュラル系ブランド8選

ブランド洋服 ナチュラル系ブランド

ナチュラル系ブランドとは

特に目立ったがらものよりも、アース系のカラーや素材そのものの風合いを活かしたテイストのあるスタイルのブランドです。そのほか、ゆったり目のシルエットや、流行にとらわれないスタイルのものが多く、年齢に左右されない着こなしが可能な点も特徴に挙げられ、自分らしく、無理せず、ありのままのスタイルを好まれる方にオススメのブランドです。

 

注目のナチュラル系ブランド8選

 

1.無印良品

ナチュラル系と言えば無印良品を思い浮かべられる方も多いのではないでしょうか。アパレル関連の商品のほか、生活雑貨やインテリア商品、食品などとご自身の生活の中で一つは必ず無印製品がある方もいらっしゃると思います。また無印良品の特徴として天然素材を使ったアイテムが多いことが挙げられます。ベーシックで自然の風合いを低価格にお求めの方にオススメのブランドです。

 

2.nico and…

同じナチュラル系でもこちらはうって変わってカジュアルテイストなブランド。特にトレンドを取り入れたアイテムや、漫画や音楽などのキャラクターとのコラボ商品も多く企画されていることもポイントです。またアウトドアテイストな商品も多く、アパレル商品のほかキャンプ用品や、生活雑貨などをはじめとした小物類も非常に充実しています。価格帯も抑えめで、20代から30代の若者に人気のナチュラル系ブランドです。

3.ジャーナルスタンダード

ジャーナルスタンダードはシップスやユナイテッドアローズと合わせてセレクトショップ御三家の一つです。ブランドの特徴としてはアメリカンテイストやワークテイスト、ミリタリーテイストの雰囲気のものが多く、シップスや、アローズと比べるとアースカラーや地味目の色合いのアイテムを多く見つけることができます。ベーシックでありながらトレンドもミックスさせた時代に左右されないスタイルがコンセプトになっており、30代以上の女性にオススメなナチュラル系ブランドです。

 

4.Studio Clip

Studio Clipは毎日のちょうどいいを掲げるナチュラル系ブランドで、nico and…と同じ会社が手がけられています。両者を比較すると、Studio CLIPの方が落ち着いた雰囲気があり、niko and…よりも派手さは内反面、ちょっとしたシルエットのバリエーションや、ディティールなどに特徴が見て取れます。同じテイスト、比較対象としては無印良品が挙げられると思いますが、無印よりもフェミニンなアイテムが多いように感じられます。

5.nimes

1996年スタートのパリの日常をテーマにしたフレンチカジュアルテイストのナチュラル系ブランドです。ボーダーのカットソーといえばニームの定番ですが、ニットアイテム一つとっても、ナチュラルテイストでありながら、パリジャン的な色使い、エスプリの効いたディティールが印象的です。価格帯もここまでご紹介してきたブランドと比べると高価格帯になりますが、お値段に見合った質とデザインと言ったところでしょうか。ナチュラル+CHICなスタイルをお好みの方にオススメのブランドです。

 

6.ORCIVAL

ORCIVALは1939年にフランスのリヨンで創業された老舗ブランドです。ブランドカラーはマリンウェア。マリーンテイストをカジュアルなアイテムに落とし込んだスタンダードなデザインのアイテムが中心になります。色使いも黒、カーキ、グレー、などモノトーンやアースカラーが中心で、柄ものはボーダーぐらいなので、他のナチュラル系ブランドとの相性も良さそうです。軍用にデザインされたものをベースとしているため機能性もよく、長い間使われることを想定してデザインされているため、お値段は比較的高めなものの、お気に入りのものを長く見につけたいと思われている方にはオススメできるブランドではないでしょうか。

 

7.LOWRYS FARM

LOWRYS FARMもnico and… やStudio CLIPと同じく株式会社アダストリアが手がけるナチュラル系ブランドの一つです。LOWRYS FARMの特徴はトレンドや流行を積極的に取り入れているところでしょうか。同社の手がける前述の2ブランドと同じく全体的なテイストはナチュラルでありながらも素材や柄、パターンニングなどにトレンド感が感じられ、ファッションに敏感な20代から30代の若い世代からの人気を集めています。

 

8.earth music & ecology

Earth music & ecologyはリーズナブルなプチプラ価格が特徴的な10代から20代を中心としたファンを多く集めるナチュラル系ブランドです。ナチュラル系の特徴の一つとしてジェンダレスな雰囲気が挙げられますが、アースはナチュラルテイストにガーリーを足したナチュラルガーリーなデザインのアイテムが目を惹き、ニュートラルに可愛くと言った趣向をお持ちの方にオススメのブランドです。

 

まとめ

以上がナチュラル系のブランド8選になります。ナチュラル系と言っても細かく見てみるとそれぞれのブランドの特徴やテイストがグラデーションのように微妙に変わっていることがお分かりいただけましたでしょうか。今回ご紹介したブランドはその中でも代表的なものになり、親和性も高いため一つのブランドに限らず、好みに応じてそれぞれのブランドのいいとこ取りをしても面白いと思います。

宅配買取のお申し込み
宅配買取のお申し込み