すぐに分かる!買取金額を調べる
気になったらお気軽にお電話ください
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグステーション瑞穂店
TEL042-557-7117
11:00〜21:00(買取受付11:00〜20:00) 定休日 なし
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグフリーク福生店
TEL042-513-4011
11:00〜21:00 定休日 水曜日
美容健康器具/ホビー・おもちゃ/
電子タバコ/VVF(電線ケーブル)
の買取は
ネット事業部
TEL0120-900-538
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
ブランドバッグ/ブランド財布/
ブランドジュエリー/時計/宝石/
貴金属/お酒/金券/楽器/
スマートフォン・タブレット/
オーディオ機器/カメラ/工具/
骨董品/筆記用具/
ブランドコスメの買取は
ゴールドステーション東大和店
TEL042-590-2288
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
ゴールドステーション小平小川町店
TEL042-349-3733
10:00〜20:00 定休日 なし
ゴールドステーション小手指店
TEL04-2990-8884
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
TEL
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグステーション瑞穂店
11:00〜21:00(買取受付11:00〜20:00) 定休日 なし
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグフリーク福生店
11:00〜21:00 定休日 水曜日
美容健康器具/ホビー・おもちゃ/電子タバコ/
VVF(電線ケーブル)の買取は
ネット事業部
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
ブランドバッグ/ブランド財布/ブランドジュエリー/
時計/宝石/貴金属/お酒/金券/楽器/
スマートフォン・タブレット/オーディオ機器/カメラ/
工具/骨董品/筆記用具/ブランドコスメの買取は
ゴールドステーション東大和店
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)定休日 なし
ゴールドステーション小平小川町店
10:00〜20:00 定休日 なし
ゴールドステーション小手指店
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)定休日 なし
コラム
HOME > コラム > コラム > ブランドバッグ > 【3選】ベタベタ、ボロボロのルイヴィトンLOUIS VUITTONを買取るおすすめリサイクルショップまとめ

【3選】ベタベタ、ボロボロのルイヴィトンLOUIS VUITTONを買取るおすすめリサイクルショップまとめ

ヴィトン

ベタベタ、ボロボロになってしまい、使い道のなくなったルイヴィトンの処分に困っていませんか?

例えば、

・こんなにベタベタ、ボロボロだけど、本当に買い取ってもらえるの?

・どうせ買い取ってもらうなら、高く買い取ってもらいたい!

・どのお店なら高く買い取ってもらえるの?

このようなお悩みをお持ちであれば、お役に立てること間違いなしです。

ぜひ最後までこの記事をお読みください!

ベタベタ、ボロボロのルイヴィトンでも買取できる理由

ルイヴィトンの一部のモデルなどは、長年に渡る使用によって内側にベタつきが出たり、ボロボロ になって次第に剥がれ落ちることがあります。そうなってしまうと、使用するのが恥ずかしくなるくらい見た目が悪くなります。

それでもご安心ください。以下の理由などから、ルイヴィトンは買い取ってもらえます。

買い取りたい抜群の需要がある

ルイヴィトンは世界中で愛され、絶大な支持を得ているブランドの1つです。

日本でもルイヴィトン好きは多く、街中を歩いていても頻繁にルイヴィトンのバッグを見かけます。

「財布やバッグはルイヴィトンを使いたい」とこだわりを持っている方も少なくはないでしょう。

そのため、中古品であっても比較的売れやすく、かなり使い古された状態であっても買いたい方は一定数いらっしゃいます。

綺麗に修理しやすく、再販売でも商品の質が高い

ルイヴィトンは専門の職人が1つ1つを丁寧に作っていることから、長年の使用にも耐えることができるほど丈夫に作られています。

また、ダメージを受けてしまったものであっても、丁寧に作られているため修理しやすく、改めて販売するときの商品の質も高くなります。仮にダメージが大きい場合にはルイヴィトンのメーカーサービスを受けることもできます。

ルイヴィトンを高く買い取ってもらうポイント

これまで大事に使ってきた思い出のあるルイヴィトンなので、どうせ売るなら高く買い取ってもらいたいですよね?

こちらではルイヴィトンを少しでも高く買い取ってもらうポイントを解説していますので、ぜひご参考にしてください。

少しでも早く買い取ってもらう

ルイヴィトンも他のブランドと同様に、頻繁にデザインが変更されます。

昔から根強い人気を誇るデザインもありますが、基本的には時間が経てば経つほどその価値は落ちていく傾向にあるため、何年も押し入れに入っているなど、もう使わないと判断した場合には速やかに買い取ってもらう必要があります。

可能であれば1年以内を目処にしてください。

クリーナーを使って自分で修理しない

結論、ご自身で修理していただく必要はありません。

強いて言うなら、乾いた布で埃などを軽く払う程度で十分です。

ネットで検索すると、「市販のクリーナーで十分」「綺麗によみがえる」などとの情報を見かけることがありますが、絶対にやめてください。

確かに、皮の素材とクリーナーの相性が良ければベタつきを改善できることもあります。

ですが、使用するクリーナーを間違ってしまうと、汚れが余計にひどくなったり、最悪、柄が消えてしまうこともありますので絶対におすすめいたしません。

クリーナーを使うことで使う前よりも見た目が悪化してしまうと、店舗側は再販売に向けてのメンテナンス費用が余計に発生するため、買取価格の低下につながる可能性があるからです。

付属品とセットで買い取ってもらう

再販売する際に箱や保証書、その他付属品などとセットの方が、高値で売れ、なおかつ購入する確率も上がることから、基本的に、これらが揃っている方が買取価格は高くなります。

【ルイヴィトン】買取がおすすめのリサイクルショップ3選

こちらではルイヴィトンを買い取ってもらえるおすすめのリサイクルショップを解説いたします。

KOMEHYO

買取方法など 店頭、出張、宅配、LINE査定、ビデオ査定
特徴 創業75年の信頼と実績、店舗を全国展開していることなどから、安心して買い取ってもらえます。

口コミでは、多少買取額に辛口コメントも見受けられますが、それはしっかりと商品を見極めている証拠です。

査定、キャンセル料はすべて無料ですので、一度お見積もりを頼んでみてはいかがでしょうか。

営業時間 10:30~18:00
URL https://komehyo.jp/kaitori

 

バイセル

買取方法など 店頭、出張、宅配
特徴 バイセルは「早く、高く、丁寧」を心掛けており、「顧客満足度が高い出張買取」など、4年連続で様々な分野においてNO.1の賞を獲得していることから、信頼のおけるお店です。

また、口コミでは接客対応の評価が高いこともポイントです。

営業時間 24時間
URL https://buysell-kaitori.com/

 

ゴールドステーション

     

買取方法など 店頭、出張、宅配

LINE査定、電話査定、メール査定、ビデオ査定

特徴 当店では3種類の買取方法に加え、4種類の査定方法をご用意しているため、買取の最初の一歩が非常に踏み出しやすくなっております。

また、口コミの評価も比較的高く、特に買取額にはご満足をいただいていることが特徴です。

営業時間 10:00~20:00
URL https://golragoon.com

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

この記事ではベタベタ、ボロボロになったルイヴィトンを買い取ってもらう際のポイントやおすすめのリサイクルショップについて解説いたしました。

タンスの肥やしになっているルイヴィトンをお持ちであれば、この記事をご参考にしていただき、すぐに行動して買い取ってもらいましょう。

そして、新しいルイヴィトンを買うための資金としてみてはいかがでしょうか?

宅配買取のお申し込み
宅配買取のお申し込み