すぐに分かる!買取金額を調べる
気になったらお気軽にお電話ください
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグステーション瑞穂店
TEL042-557-7117
11:00〜21:00(買取受付11:00〜20:00) 定休日 なし
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグフリーク福生店
TEL042-513-4011
11:00〜21:00 定休日 水曜日
美容健康器具/ホビー・おもちゃ/
電子タバコ/VVF(電線ケーブル)
の買取は
ネット事業部
TEL0120-900-538
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
ブランドバッグ/ブランド財布/
ブランドジュエリー/時計/宝石/
貴金属/お酒/金券/楽器/
スマートフォン・タブレット/
オーディオ機器/カメラ/工具/
骨董品/筆記用具/
ブランドコスメの買取は
ゴールドステーション東大和店
TEL042-590-2288
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
ゴールドステーション小平小川町店
TEL042-349-3733
10:00〜20:00 定休日 なし
ゴールドステーション小手指店
TEL04-2990-8884
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
TEL
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグステーション瑞穂店
11:00〜21:00(買取受付11:00〜20:00) 定休日 なし
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグフリーク福生店
11:00〜21:00 定休日 水曜日
美容健康器具/ホビー・おもちゃ/電子タバコ/
VVF(電線ケーブル)の買取は
ネット事業部
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
ブランドバッグ/ブランド財布/ブランドジュエリー/
時計/宝石/貴金属/お酒/金券/楽器/
スマートフォン・タブレット/オーディオ機器/カメラ/
工具/骨董品/筆記用具/ブランドコスメの買取は
ゴールドステーション東大和店
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)定休日 なし
ゴールドステーション小平小川町店
10:00〜20:00 定休日 なし
ゴールドステーション小手指店
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)定休日 なし
コラム
HOME > コラム > コラム > ブランド洋服 > ◎1点からでもモンクレールを親切に買い取ってくれるリサイクルショップ5選

◎1点からでもモンクレールを親切に買い取ってくれるリサイクルショップ5選

レディースモンクレールの中でも特に人気のあるモデルといえば「フラメッテ」と「エルミンヌ」がまず挙げられます。この2つはもはや言わずもがななど定番モデルで、両方とも美しいシルエットが印象的です。

 

・FLAMMETTE フラメッテ

価格137,900円〜

タイトに絞られたウエストラインと、すっきりとした背中のシルエットが印象的なロングダウンコートです。シンプルなデザインだからこそ長く愛用されている方も多いのではないでしょうか。カラーはブラックと、ネイビーの二色展開ですが、このモデルはマット感のある色合いが採用されており落ち着いた清楚な印象ですね。

 

・HERMINE エルミンヌ

エルミンヌは身頃の中心にグログランテープが配されており、縦のラインを強調したデザインになっています。パッと見たときに視線が縦方向に動くことで、綺麗に見せる効果が期待できますね。こちらのシルエットもタイトに絞られたウェストが印象的で、こちらは内部のドローコードで調節が可能になっています。フードも着脱可能で、場合に応じて取り替えられる点は嬉しいですね。カラー展開はフラメッテと同じくブラック&ネイビーですが、エルミンヌは光沢感のある素材が使われており、よりゴージャスな印象です。

 

モンクレールの買い取り店舗5選

セカンドストリート

URL https://www.2ndstreet.jp/search?brand[]=001052

定期的にキャンペーンやブラックフライデーなどのイベント期間を設けられている大手古着チェーン店です。全国に800店舗以上の実店舗の展開があり、古着を中心にフィギュアなどの小物や家電、家具など幅広く取り扱われています。

ウェブ宅配買取は1点からでも送料無料となっています。また専用のアプリがあるほか、アメリカ、マレーシア、台湾などの海外にも店舗を持たれています。ちなみにこちらの公式サイトではモンクレールの特設ぺージが設けられており、現在の取り扱いアイテム数は4000点を超えており、実績としても十分と言える数なのではないでしょうか。

 

トレファク

URL https://www.trefac.jp/

全国に100以上の店舗を持たれている総合リサイクルショップです。こちらの会社では新たに引越しサービスと、その際に出る不用品の買い取りをしてくれるサービスを始められています。引越しの際には結構いらないものが出るので、そこへのアプローチはなるほどといったところですね。洋服の買い取り、ハイブランドの買い取り、アウトドアの買い取りといったカテゴリーごとに専門サイトを設けられている点もポイントです。

 

EcoRing

URL https://www.ecoring-kaitori.com/

こちらは出張買取専門のリサイクルショップです。例えばモンクレールのアイテムの買い取り実績のページでは、買い取った商品の写真、買い取り時期、買い取り参考価格、実績ごとに掲載されています。大抵のリサイクルショップが買い取り実績を掲載していますので、査定をお考えの際はこういった実績のページを参考にされるのも良いと思います。

こちらのお店は全国に200店舗、買い取り実績は年間で50万点以上となっています。

 

コメ兵

URL https://komehyo.jp/

コメ兵は愛知県に本社をおく総合リサイクルショップです。公式ページに具体的な実店舗数は掲載されていませんが、都内を中心とした大都市圏には買い取りと販売の店舗。地方には買い取り専門の店舗などを展開されているようです。リサイクルショップではありながら、どこか百貨店のような印象を受ける公式サイトで、どことなく漂う高級感が印象的です。

ちなみに現在公式の販売サイトでは確認できるだけで、モンクレールのアイテムは2000点以上掲載されています。

 

ラグステーション

URL https://golragoon.com/shop/mizuho/

こちらは都内を中心に展開されているリサイクルショップ店です。大手と比べる実績数や店舗数では見劣りしてしまいますが、モンクレールの買取い取りを強化しており、買い取り実績もあります。モンクレールの買い取り実績のページを拝見すると、日付、アイテム名、買い取り方法。買い取り地域、ランク・状態、付属品の有無まで細かく履歴を確認することができ、最大買取価格も掲載されている点を見ると、安心して査定をお願いしていただけるような心配りが感じられます。

勤務10年以上の知識ある専門スタッフも在籍しておりますのでアパレルブランドご心配は無用です。

コレクションアイテムやマニアックな物も取り扱っている点もポイントです。

 

まとめ

以上がモンクレールを1点からでも買い取っていただけるリサイクルショップのご紹介と、モンクレールの人気モデルについてでした。

大切に使ってきたアイテムであればあるほど、売りに出した後も大切に扱ってもらいたいものですよね。

査定をする際にしても、10把一絡げに扱われるのではなく、1点1点をしっかりと査定していただけるお店にお願いしたいものです。

たくさんあるリサイクルショップの中でもそのお店が査定の際どこに力を入れているのか、事前に把握してから選ばれることをオススメいたします。

宅配買取のお申し込み
宅配買取のお申し込み