すぐに分かる!買取金額を調べる
気になったらお気軽にお電話ください
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグステーション瑞穂店
TEL042-557-7117
11:00〜21:00(買取受付11:00〜20:00) 定休日 なし
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグフリーク福生店
TEL042-513-4011
11:00〜21:00 定休日 水曜日
美容健康器具/ホビー・おもちゃ/
電子タバコ/VVF(電線ケーブル)
の買取は
ネット事業部
TEL0120-900-538
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
ブランドバッグ/ブランド財布/
ブランドジュエリー/時計/宝石/
貴金属/お酒/金券/楽器/
スマートフォン・タブレット/
オーディオ機器/カメラ/工具/
骨董品/筆記用具/
ブランドコスメの買取は
ゴールドステーション東大和店
TEL042-590-2288
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
ゴールドステーション小平小川町店
TEL042-349-3733
10:00〜20:00 定休日 なし
ゴールドステーション小手指店
TEL04-2990-8884
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
TEL
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグステーション瑞穂店
11:00〜21:00(買取受付11:00〜20:00) 定休日 なし
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグフリーク福生店
11:00〜21:00 定休日 水曜日
美容健康器具/ホビー・おもちゃ/電子タバコ/
VVF(電線ケーブル)の買取は
ネット事業部
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
ブランドバッグ/ブランド財布/ブランドジュエリー/
時計/宝石/貴金属/お酒/金券/楽器/
スマートフォン・タブレット/オーディオ機器/カメラ/
工具/骨董品/筆記用具/ブランドコスメの買取は
ゴールドステーション東大和店
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)定休日 なし
ゴールドステーション小平小川町店
10:00〜20:00 定休日 なし
ゴールドステーション小手指店
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)定休日 なし
コラム
HOME > コラム > コラム > 美容健康機器 > ファイテン > ◎ファイテンを愛用している5大野球選手

◎ファイテンを愛用している5大野球選手

ファイテン

 

みなさんはphiten(ファイテン)をご存じですか?

ファイテンは「すべては健康を支えるために」というポリシーを掲げ、様々なボディケア商品を世に送り出している日本初のメーカーです。

 

ファイテンのグッズは世界中のトップアスリートから一般の方まで幅広い世代の人たちに愛用されています。

 

中でも磁気ネックレスと呼ばれる、生体電流を整えることでストレス解消や疲労回復、筋肉リラックスの効果をもたらすと言われているアイテムはとても有名です。

 

今回はそんなファイテンのグッズを愛用している5人の野球選手について紹介していきます。

 

ぜひ最後までお読みください!

 

ファイテンを愛用している野球選手1人目は「佐藤輝明」選手です。

佐藤輝明選手は兵庫県出身、1999年生まれの野球選手で、2020年にドラフト1位で阪神タイガースに入団しました。

 

佐藤輝明さんは日本プロ野球史上唯一の左打者の新人から3年連続20本塁打を達成した今後が期待される選手となっています。

 

そんな佐藤輝明選手はファイテンを愛用している野球選手の1人で、ファイテンの契約アスリートの1人となっています。

 

複数種類のネックレスから、ソラーチと呼ばれる医療機器まで愛用しています。

 

ソラーチとは足の甲に5つある細長い骨である「中足骨」をマッサージする機会となっています。

中足骨は野球をはじめ、サッカーやバスケットボールなど、様々な球技のアスリートたちがケガをしてしまう箇所の1つです。

 

そんな中足骨を手もみのような心地よさでマッサージすることで、疲労回復をサポートします。

 

実際のレビューには日々のケアで使っていて、仕様翌日の動きが全然変わるといった声が挙げられています。

 

というわけでファイテンを愛用している野球選手1人目は「佐藤輝明」選手でした。

 

  • ファイテンを愛用している野球選手②山田哲人選手

ファイテンを愛用している野球選手2人目は「山田哲人」選手です。

山田哲人選手は兵庫県出身、1992年生まれの野球選手で、2011年に東京ヤクルトスワローズに入団し、プロデビューしています。

 

2014年の日本人右打者最多のシーズン193安打や2015年の自身初の全試合出場を果たしてチームをリーグ優勝に導くなど、様々な功績を残されています。

 

史上初の本塁打王と盗塁王の同時獲得や、トリプルスリーなどは野球になじみのない方でも耳にしたのではないでしょうか。

 

そんな山田哲人選手もファイテンの契約アスリートとなり、ファイテンのグッズを愛用しています。

 

中でも紹介したいのが、ファイテンから販売されている「アクアミルムG」と「桑葉青汁 発芽玄米プラス」です。

 

「アクアミルムG」はファイテンが販売するナチュラルウォーターです。スルッと飲める口当たりなめらかな点が特徴の1品です。

 

日常生活での水分補給以外にも、料理や運動中に利用可能な商品となっており、大変使いやすい商品となっています。

 

次に「桑葉青汁 発芽玄米プラス」はファイテンが販売する青汁です。

この商品に含まれる桑葉は現代人に不足しがちなミネラルやアミノ酸、ビタミンが豊富に含まれた自然由来の商品となっています。

 

発芽玄米特有のほんのりとした甘みや香ばしさがちょうどよく、青汁に抵抗がある方にもお勧めできる商品です!

 

気になった方はぜひチェックしてみてください!

 

  • ファイテンを愛用している野球選手③柳田悠岐選手

ファイテンを愛用している野球選手3人目は「柳田悠岐」選手です。

柳田悠岐選手は1988年生まれ、広島県出身の野球選手で、2011年に福岡ソフトバンクホークスに入団しています。

 

2015年の打率363、34本塁打、32盗塁で日本プロ野球史上初のトリプルスリーと首位打者の同時達成を記録しています。

2020年には自身初となる最多安打のタイトルも受賞し、2015年に続いて自身2回目の最優秀選手にも輝いています。

 

2021年に開催された東京オリンピックでは野球競技で金メダルを獲得しています。

 

そんな輝かしい経歴を持つ柳田悠岐選手もファイテンを愛用している野球選手の1人です。

数種類のネックレスに加えてソラーチを使用するほか、「薬用ふぁいてんの湯」や「YUKOドライヤー」なども使用しています。

 

「薬用ふぁいてんの湯」は神経痛や冷え性などに効果がある薬用入浴剤で有効成分が疲労回復を促進してくれます。

 

「YUKO ドライヤー」は「サロン級のまとまり」を実現する美容師が考えたドライヤーです。3段階の温度調節機能と2段階の風量調節機能がシーン別での最適なケアを実現しています。

 

  • ファイテンを愛用している野球選手④高橋光成選手

ファイテンを愛用している野球選手4人目は「高橋光成」選手です。

高橋光成選手は1997年生まれ、群馬県出身で、2014年にドラフト1位で埼玉西武ライオンズに入団しました。

 

高校2年生の頃には夏の甲子園に初出場で初優勝を達成する偉業を成し遂げています。

プロデビュー後は18歳7カ月で初勝利を挙げ、2022年シーズンは26試合に先発し、キャリアハイとなる12章、防御率2.20を記録しています。

 

そんな高橋光成選手もファイテンを愛用している野球選手の1人となります。

ネックレスに加え、「パワーテープ メタックス」や「メタックスローション」などを愛用しています。

 

「パワーテープ メタックス」は違和感のあるところや指で押して気持ちよく感じる部分に張ることでボディケアを行う製品となっています。

 

「メタックスローション」は毎日の肌ケアやマッサージのサポートに利用できるローションです。

成分には美肌浸透促進やエイジングケアを促進する成分が配合されているため、ボディケアと美容の2刀流を実現した製品です!

 

  • ファイテンを愛用している野球選手⑤丸佳宏選手

ファイテンを愛用している野球選手5人目は「丸佳宏」選手です。

丸佳宏選手は1989年生まれ、千葉県出身の野球選手で、2008年に広島東洋カープに入団しました。2013年にはオールスターに初出場し自身初の盗塁王を獲得しています。

 

2018年には通算1000本安打を達成し、3年連続4度目のベストナイン、6年連続6度目のゴールデングラブ賞を受賞しています。

 

そんな丸佳宏が愛用するファイテンの製品を紹介します。

ネックレスをはじめとした有名な商品に加えて「マスターV3」と呼ばれる製品を使用されています。

 

「マスターV3」は脊椎にアプローチして身体のコンディショニングをサポートする製品で、疲労回復、血行促進、筋肉疲労回復などに効果を示します。

 

スキャニングシステムと呼ばれる機能を用いて1人1人にあったリラクゼーションを提供してくれる点が特徴です!

 

「マスターV3」は全国のファイテンショップまたは「マスターV3」を導入している店舗で利用できるので、対象店舗をチェックしてみてください!

 

ファイテン製品の売却検討は「コラントッテ・ファイテン買取専門店」まで!

(引用:https://ragstation.com/colantotte/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

日々のボディケアにかかせないファイテン製品ですが、みなさまは利用経験がございましたか?

 

利用経験がある方の中で「売却を検討の方」はぜひゴールドステーションまでご連絡ください。

 

ゴールドステーションは東京都、埼玉県を中心に展開するリサイクルショップで、ファイテン製品を含む様々製品の買取を行っています。

 

ファイテン以外の磁気ネックレス等も対象となっています!

 

宅配買取も可能となっていますので、まずは気軽にお問い合わせください!

 

宅配買取のお申し込み
宅配買取のお申し込み