すぐに分かる!買取金額を調べる
気になったらお気軽にお電話ください
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグステーション瑞穂店
TEL042-557-7117
11:00〜21:00(買取受付11:00〜20:00) 定休日 なし
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグフリーク福生店
TEL042-513-4011
11:00〜21:00 定休日 水曜日
美容健康器具/ホビー・おもちゃ/
電子タバコ/VVF(電線ケーブル)
の買取は
ネット事業部
TEL0120-900-538
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
ブランドバッグ/ブランド財布/
ブランドジュエリー/時計/宝石/
貴金属/お酒/金券/楽器/
スマートフォン・タブレット/
オーディオ機器/カメラ/工具/
骨董品/筆記用具/
ブランドコスメの買取は
ゴールドステーション東大和店
TEL042-590-2288
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
ゴールドステーション小平小川町店
TEL042-349-3733
10:00〜20:00 定休日 なし
ゴールドステーション小手指店
TEL04-2990-8884
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
TEL
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグステーション瑞穂店
11:00〜21:00(買取受付11:00〜20:00) 定休日 なし
洋服/靴・スニーカーの買取は
ラグフリーク福生店
11:00〜21:00 定休日 水曜日
美容健康器具/ホビー・おもちゃ/電子タバコ/
VVF(電線ケーブル)の買取は
ネット事業部
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)
定休日 なし
ブランドバッグ/ブランド財布/ブランドジュエリー/
時計/宝石/貴金属/お酒/金券/楽器/
スマートフォン・タブレット/オーディオ機器/カメラ/
工具/骨董品/筆記用具/ブランドコスメの買取は
ゴールドステーション東大和店
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)定休日 なし
ゴールドステーション小平小川町店
10:00〜20:00 定休日 なし
ゴールドステーション小手指店
10:00〜20:00(水曜のみ17:00まで)定休日 なし
コラム
HOME > コラム > コラム > ブランドバック > 【2021年夏版】今年人気のおすすめブランドバッグランキングTOP.5

【2021年夏版】今年人気のおすすめブランドバッグランキングTOP.5

はじめに

物を入れるだけでなく、オシャレ感も楽しめるアイテム「ブランドバッグ」。

高級感のあるデザイン性と長く使える耐久性から、一つは持っておきたいと考える人も少なくはないでしょう。

ですが、ブランドバッグは高価なものが多いので「せっかく購入するなら最新のアイテムを買いたい」と悩むかもしれません。

そこで今回は、22021年に人気が出るおすすめブランドバッグについてご紹介します。

周囲よりも一歩先のブランドを知るためにも、ぜひ参考にご覧ください。

【2021年春】今年おすすめの人気ブランドバッグTOP.5

こちらでは、2021年春におすすめの人気ブランドバッグを5つご紹介します。

トレンドをおさえた名品を厳選しているので、あなたに合ったブランドが必ず見つかるでしょう。

それでは順番にご覧ください。

第1位.CELINE | セリーヌ

シンプルかつ洗練されたデザインが特徴の「セリーヌ」。

2021年には、新作となる「16(セーズ)」シリーズのバッグを展開しています。

今まで以上に柔らかいスムースカーフスキン素材となっており、ショルダーにかける仕様としてアップグレードされました。

しっかりとした印象でありながら、柔らかく丸みを帯びたフォルムはどんなファッションにも合わせやすくなっています。

ソフトバッグは、A4サイズの書類やPCも綺麗に入れられる収納力があり、ビジネスシーンでも実用的なサイズ感です。

バッグ中央にあるゴールドのターンロックは、上質かつ高級なラグジュエリー感を演出してくれます。

一生使い続けられるバッグとして、セリーヌはこれからも目が離せないブランドですね。

第2位.Louis Vuitton | ルイ・ヴィトン

ブランド好きなら知らない人はいないほど知名度が高い「ルイ・ヴィトン」。

代表的なラインとして、社名の頭文字を取ったLVの「モノグラム」シリーズが人気となっています。

そんなルイ・ヴィトンが2021年に新しく展開したのが「スカラ・ミニ」です。

こちらは女性利用者をターゲットに販売され、小ぶりながらコンパクトに収納できる点が注目ポイントとなります。

横長23cmのコンパクトサイズですが、マチや高さを研究しているため収納力は抜群です。

質感も柔らかなレザー素材を採用し、ボディに優しくフィットする仕上がりとなっています。

女性が普段から持ち歩く化粧品や口紅、財布などを綺麗に収納できるので、今季一番のおすすめ商品です。

カラーリングは3色で展開しているため、気に入ったものを選んでみてくださいね。

第3位.GUCCI | グッチ

ファッションブランドのなかでもトップクラスの人気がある「グッチ」。

定番なものから最先端のトレンドをおさえた個性的なものまでバリエーション豊かに展開しています。

2021年には、1961年から愛され続けた「ジャッキー 1961」シリーズが新作として展開されました。

光沢感のあるシグネチャーハードウェアと丸みを帯びたハーフムーンフォルムが特徴的です。

ショルダーストラップは取り外し可能となっており、新しいモノグラムキャンバスも特徴の一つ。

バッグのサイズは、ミニ、スモール、ミディアムの3つを展開しているので、どれくらいの収納力が欲しいかによって選ぶことができます。

コンパクトで可愛らしいスタイルのバッグを持ち歩きたい方におすすめです。

第4位.HERMES | エルメス

男女ともに愛用者が多いファッションブランド「エルメス」。

もともと馬具工房だったこともあり、皮素材と向き合った選び方に定評があります。

エレガントなデザインを保ちつつ、容量が多くて機能性に優れたものが揃っています。

2021年には、新作として「H・アン・ビエ」が展開されました。

エルメスの頭文字であるHをグラフィカルに表現し、カジュアルな着こなしに合わせられる仕上がりとなっています。

さらに素材には軽いキャンバス地や計算されたマチなど、使うほどに高い機能を実感できるバッグです。

小柄なPMサイズと大容量のGMサイズの2種類を展開しているので、普段持ち運ぶ量に合わせて選ぶことができます。

カラーリングも3種類を展開しているため、自分の印象に合わせた色合いで選ぶことが可能です。

5.LOEWE | ロエベ

多くのセレブやモデルが愛用しているスペインの高級ブランド「ロエベ」。

王室御用達の称号を得ていることから、技術力と品質の高さは間違いありません。

個性的なシルエットからシンプルなデザインまで、豊富なバッグを販売しています。

2021年には、持ち方が変幻自在で多機能な「ハンモックバッグ」が展開されました。

マチ部分を外側や内側に折り込むことで、形を自在に変えるられる点が特徴です。

バケットやショルダー、トートなどシーンに合わせて形を変更できるので、どんなファッションでも簡単に合わせられます。

用途によって使える多機能なブランドバッグを求めるなら、ロエベはおさえておきたいブランドです。

まとめ

今回は、2021年に人気のおすすめブランド財布についてご紹介しました。

ブランドバッグは時代によって形を変え、生活にマッチするように作られています。

当記事でご紹介した最新バッグなら、あなたのスタイルに合わせて長く使えることを保証します。

ぜひこの機会に購入を検討してみてくださいね。

宅配買取のお申し込み
宅配買取のお申し込み